なやばし夜イチ

なやばし夜イチ
・・という名のナイトマーケットなやばし夜イチ

ワンドクさんが参加するというので、
こんなイベントがあるというのを全く知らなかった私、
かのんちゃん と一緒に行ってきました。

日差しはあたたかながら、風があって寒い。
寒い中、メンバーさん、頑張ってました。
  ワンドク
クッキーも手作りですって。おいしーワンドク1

メンバー手づくりというかわいいお弁当袋をゲットし、
看板犬をつとめていたS姉ちゃんのところの生リリーちゃんとミックさんのところの生エルちゃんにご挨拶
おりこうさんに頑張っていましたよ

リリーちゃん 生リリー
     エルちゃん 生エル


お共は社会勉強中の風と、かのんちゃん
でも、おいしいものも食べれたし、きっと良かったよね

なやばし夜イチ
狭いところですが、たくさんのお店が出ていて、
手作り野菜いろいろとパンとクッキー類をゲット
おいしかったです

野菜


     こんな感じ

  こんな感じ1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

クッキーも美味しそうだし。

私おもいっきり買い物したいv-10

そちらはもう桜が咲いているんですね。
奇麗なんだろうなぁ~
奇麗な桜が見たいなv-410

ナイトマーケットとても楽しそう♪
大型犬を見るとギューって
したくなる私です(笑)

☆お返事です

*kaoriさん
そんなに長い距離ではないので、お店の数も少なかったけど、それなりに楽しんできました。
手作りのものが多く、それが嬉しかったですね。
今年はお祭りもいろいろ行ってみようかと思っています♪

*文紅さん
あ、桜のアップ写真載せ忘れました
あとでアップしときます。
こちら方面では、桜=春なんだけど、そっちではそうでもないのかな?
入学式には必須です(^.^)

ナイトマーケットということで、15~21時だったのだけど、
この日は風が強くて、日差しがなくなったらめっちゃ寒いだろうという予測のもと、16時前に着してたのではないかしら(^.^)
これからは夜のイベントも楽しい季節になります。
地元のイベントを楽しもう、が今年のモットーになるかも。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク