古切手・書きそんじハガキ集めています

今日もいくつか書きたいと思います~
まず、最初に


使用済切手の他に、
書き損じハガキ、テレカ、JRなどの電鉄系プリカを受付けてます。


(プリカは現行どおり、地球の為のボランティアに充てます)

いつもは、使用済み切手、書き損じハガキは動物ボランティアに充てられますが、

今回は、特別処置として、使用済み切手の分を、震災の被災地の支援にあてたいと思いますがどうでしょうか?


というお問い合わせをいただいたので、賛成です と返事させてもらいました。

なので、今回はいつもと違う方法をとりますが、ご了承ください。
(書き損じハガキは、今までどおり動物ボランティアに充てられます)

使用済切手、会社に届いた郵便物のものをボチボチ準備ています。
もし、皆さんの手元に使用済切手がありましたら、量に関わらず、いただけたら大変ありがたいです。
今回は、使用済切手の送り先の都合で、少し早めに(5月20日くらい)送ろうと思っていますので、
よろしくお願いいたします。



今回の使用済切手の送り先はこちらとなります。
      

http://www.shaplaneer.org/news/2011/03/post-197.html


ハガキ、今回は、
車いすダックスの奈々ちゃん(現、葉七ちゃん)とミックス・みやこちゃんの預かりさんからた~くさんいただきました
それも・・すごい・・

写真つきやらイラストつきやら。
こんなのが出てたんですねぇー と、感心しながら写真をパチリ



書き損じハガキ、いつもはlitaさん のところに送りますが、今回はたくさんあるのと、
使用済切手が被災地支援の方へ回ると、動物関連の方が少なくなってしまうので、
一部、ミクさんの方にも送らせていただきます。


なお、書き損じハガキ、使用済みプリカに関しては従来どおり、

 書き損じハガキ→動物ボランティア
 使用済みプリカ→地球のためのボランティア 
へ送付する予定です。


 注 : メータースタンプ と使用済み図書カードは集めていません。


いただいたハガキ。ご覧ください
これでも全部ではありません

・・いつの時代のものかな ふる~いハガキ
       ハガキ2
   ハガキ1
            ハガキ3
        ハガキ

あれ?絵本と思ったら・・・ 切手入り絵本

中に入っていた切手です 絵本の中の切手



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様ご協力をありがとうございます。

いつもたくさんのご協力を有難うございます。
この度は、大きな震災があり、今回の古切手でボランティアは被災地への支援に切り替える措置を取らせて頂くことになりました。
ご案内いただきましたとおり、書き損じハガキは動物ボランティア、テレカなどの使用済みプリカは地球温暖化防止のためのボランティアへとおまとめさせていただきます。
多くの方の温かいお気持ち、大変感謝致しております。どうぞ今後ともご協力の程、宜しくお願い致します。
mamiさん、いつもありがとうね。

*ミクミンさん

こちらこそ、いつもお願いするばかりでお世話かけています。
おまけに、いつも「もうちょっと待ってて!」のストップかけて((+_+))
今度は、送り先の期限が切られているみたいなので、頑張ります!
よろしくお願いしますね。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク