みんな元気です・・が。

毎日なぜにこんなに忙しいんだろうと思う中、

なんだかねー
認めたくないんですけどねー

年を重ねてきた体が、今まで以上に言うことを聞いてくれません。
疲れやすい、疲れがとれない。
その癖、のんびりできる性格してなくて。

最近はネットをしすぎているせいか、目の調子もすごく悪いです。
とても見難くなっています。

芸能人を見ていて、きれいにトシを重ねたいなんて思っていたけど、
私にはとても無理なようで、
今日も、疲れた体にムチ打って(笑)頑張るのです。


風サマはまだマーキングがなくならず、目を光らせています。
でもって、まだまだやる気マンマンに怒ることもありますが、

でもね、
本当にかわいいんです
まだまだ厄介な点もあって、もぉーって思うことはあっても、かわいさの方が勝ちます

  4.17風


動物って、ほんと、人の鏡ですよね。
自分が気づかない事を気づかせてくれます。

本当は、私がもっとゆったりとした態度で接してあげてれば、風ももっと変わっていたんじゃないかな。
パピを育てた反省点が生かされていないことに反省。
でも、時間がないのはホントだよ。だから許して。


春の譲渡会が近づいてきたので、ともnet作品もぼちぼち作り始めています。
まずは、マットから。
どんなのができるでしょうね。お楽しみに・・というより、楽しみ
(まだ未完成品です)

     作品途中


そんな間にも、情報収集、お付き合いも忘れてません
これが多すぎる・・・か・・・

カフェのお共ならいつでも カフェですね

ママはくれなくても、誰かがくれる ・・by papi


アレルギーのあるパピは春先~秋の終わりくらいまで涙が多いです。
拭いても拭いても涙のあと。
でも、ハゲるほどにはならなくて。
となると、風のがひどいのかな

 でも、パピは口周りがハゲます。
ハゲる場所が違うだけなのか・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク