パピさん、ダメだろーの巻き


半月くらい前のアニマルドッグで、以前より心臓が若干変化していることがわかり、
心臓サポートの処方食なんて始めてみました。

ワタシったら・・何を勘違いしたのか・・
いえ、今さら勘違いで片付けるには、あまりにも恥ずかしいことなんですけど

フードを増やす分、野菜を減らしたんです。
お肉にお魚に、ちょっとの野菜とお豆腐とか・・

+ PHコントロールのフード少々と、心臓サポートと・・

ここまでは良かった。うん、考え方は良かったハズ


何を思ったのか、心臓サポートのフードをたくさんあげてしまったんデス

・・薬じゃないから・・

そう薬じゃないのに。
たくさん食べたからってよくなる訳じゃないのに。


結果、パピさんは、半月前に4、1キロで、ちょっと太ったから気をつけなきゃ、と思っていたのに、
今回の体重は4.3キロ

2週間前より200gも増やしてしまったんでありんす。
ありえない~

心臓にとって、太ることは厳禁なのに(涙)


でも・・ね・・
まだ太れることに安心したのも事実です。
きちんと消化して身につく事も平和なことです。

    ・・いいわけしてないで、ダイエットします。ハイ。


サメの骨を食べるパピ。サメの骨

   サメに骨1

あまりにも面白い顔をして食べるので、カメラを向けてたらお尻を向けられました

         お尻♪


お散歩の時は、平衡感覚を養うべくとっとっと

  頑張ってますが・・


     最後に訂正しておきます。

     ・・パピさん、ダメだろう じゃなくて

     ダメだろう、飼い主 デシタ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク