頭がくちゃくちゃです・・

なんだか最近、頭を使う事が多いせいか
(どんな生活してるんだ、ですね)ちょっとお疲れ気味です。

明日は父の一周忌をします。
1年って早い・・かな・・
誰がいなくなっても、同じ時間が過ぎていく、というのを実感しています。
脱力感を感じているのはこのせいかもしれません。


来週から譲渡会が始まります。

申し訳ありませんが、詳しくはともnet の方でご覧くださいませ。


我が家の預かりっこの風も、参加する予定です。
私の仕事の都合で、

3日春日井は一日参加

7日一宮は午後からの参加
となります。

風に会ってみたい方はぜひ来てくださいね。

    IMG_3545.jpg



この時期、仕事の休みを取るのは不可能、どころか、お休みも仕事をする事になると思います。
ブログの更新があまりできないように思います。
預かり日記の方だけは、極力更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントのお返事も今少しお待ちくださいませ。
ちょっとした事ができません・・


とりあえず、譲渡会用に手がけたマットを作らなければ、と思っています。

使用済切手は、5月半ばをめどにいただけたらと思います。
今回は少し早めに送ろうと、私の方も準備を始めています。


そして、集めていた署名(避難所と仮設住宅に、ペット可能の場所を作って下さいというもの)は、
昨日まで頑張って集め、本日、集中局に持ち込み送ってきました。(本日の消印までが有効という事なので、心配でした)
チィちゃんママが浜松でも頑張って集めてくれて、いっぱいになりました。
160円貼れば大丈夫かな?と適当に貼ってもっていったら足りませんでした。
嬉しい誤算ですね。
ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


     IMG_3581.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク