譲渡会のお知らせ

しばらくトップ記事とします。
最新の記事は、この下になること、ご了承ください。


5月3日(火) 10~16時

ナゴヤハウジングセンター 春日井会場


5月6日(金) 10~16時

ナゴヤハウジングセンター 豊田会場



5月7日(土) 10~16時

ナゴヤハウジングセンター 一宮会場



いつも通りのともnetの譲渡会です
おなじみの、バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子りぼん作りコーナーもあります

当初、3日と7日だけの予定でしたが、6日豊田が加わりました。

譲渡会が続きますので、
スタッフ・参加わんこさんの都合で、内容が若干変わる事もあります。
今のところ、豊田のバザーなどがスタッフの都合で縮小される可能性があります


3日、春日井会場では、in the dogさんのトレーナーのお話も聞けます。
注意:しつけのお話は春日井のみ。)

15時くらいまではいてくださるそうですので、個人的に相談のある方、どんどんお越しくださいませ。
若くて優しいトレーナーさんですよ

参加わんこさんは、ともnet の方で確認してくださいね


らんちゃんから明日、クッキーが届く予定です

    01cookie1.jpg

            01cookie2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日チワワをつれてお会いしたものです。
いろんな話はとても勉強になりました。
ありがとうございました。
近くなのでまた機会があればいろいろお話できるとうれしいです。

☆お返事です

*鍵コメさん
了解しました。
きちんと伝えましたから、ご安心ください。
ご連絡ありがとうございました。

*ももの父さん
コメントをありがとうございました。
わんこ連れで、あちこちにフラフラ出没しています。
どこかで見かけましたら、ぜひ声をかけてくださいませ。
何かありましたら、いつでも(*^_^*)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク