今さらですが。3日の譲渡会のご報告です(春日井)

すごい遅いご報告となり、本当に申し訳ありません~
(もうすでに期待されていない気もしますが

でもって、3日、6日7日と譲渡会があったのに、今さら3日の春日井の報告って・・


連休のさなかで、どうせ暇に違いない、と心配するスタッフの心配をよそに、
本当にたくさんの皆さまにお越しいただき、感謝です。

   会場


お話のあったわんこさんも多く、
(ウラ話をしますと、新入りさんが多くて。スタッフには嘆きもあります(笑))
実際にトライアルとなりますか、お楽しみにして下さい。
近いうちにともnet の方で(ボスからということですね)ご報告があると思います。
お楽しみに


風も参加しましたが・・・笑
ま、想定内ということにしておきましょ。
でも、会場ではとってもいい子で、風の事も真剣に聞いて下さる方がいて、嬉しかったです。

しつけのトレーナー、Y先生に、「散歩の時、相手によっては風が興奮して困る」って言ったら、
「ボクと散歩するときはとってもいい子だから大丈夫」って・・
先生がもらってくれれば、確かに問題ないけど(笑)

     トレーニング中

風、Y先生の前でも、動物病院の院長の前でもとってもいい子です。
そう、きちんとみれる人の前ではとてもいい子。
相手を見てるって事ですよねー←笑ってる場合か

耳が飛び出てる(笑) IMG_3612.jpg


チャロもまるちゃんもルイも、名古屋組、頑張ったねうん、頑張った

まるちゃんにはいいお話しが まるちゃん

ついでに、もうちょっとガンバロウ。チャロ チャロ

ルイももう少し ルイ

小型犬、いつしかこんなにたくさんに
 
    小型犬チーム

パグコンビ

よもぎ よもぎ

じゅりママさん預かりのパズー パズー

ももちんマムさん預かりのオリバー
トライアル決定だそうでーす オリバー

譲渡会初参加のアスラ
ワンコを選ぶ・・かな。アスラ

楓は慣れてしまって、吠えもせず、のんびりしていました。
    楓

ビスコ、毛を短くカットしたらこんな模様が。
ボスが大感動してました~ ビスコ

アイル、相変わらず、人相手は問題なく。
そうそう、午後からのしつけのデモわんことして登場していました
私は午前しか見に行けなくてとっても残念。アイルだー

譲渡会初登場のカール
まだまだびびりさんです カール


みやこちゃん。
この猫ちゃん達は、ただいま11か月。
わんこさんと仲良くできる猫ちゃん、いかがですか?

 みやこファミリー
あんまりかわいいので あんまりかわいいので

3兄弟

みやこちゃんは、猫さんもワンコさんもOKな、穏やかなわんこさんです。

    みやこちゃん

みやこちゃんとずっと一緒にいた元奈々ちゃん。いまは葉七ちゃんです

    七葉ちゃん
葉七ちゃん、
葉七ちゃんの預かりさんいわく、前に会った時(私の記憶では2月)に会った時は、すごく喜んでくれたのに、
(この現場、私も見ました。私も嬉しかったくらい感動場面でした)
今日はあまり感動してくれなくて、って。
でも、それでいい。と。
私も同意見です。
忘れてしまわれることは、淋しいけれど、今がとても幸せだから。その証明ですもんね



しつけのデモ中、午前の部。
デモ

ともnet 卒業わんこさん達もたくさん遊びに来てくれて、本当に本当に嬉しい一日でもありました。

誰か見逃していたら、ホントごめんなさい
写真が撮れなかったわんこさん、ごめんなさい

昔昔、ともnet なんて名前もなかった頃の卒業生

チワワのねねちゃん
大きな目が相変わらずかわいいです
繁殖犬だった頃は、本当にガリガリで。
今は・・・笑 ねねちゃん


同じく繁殖犬になる予定だったヨーキーのベンちゃん
サイズオーバーの為に早くに出てこれました。ラッキー
カットもかわいいけど、とっても美形なわんこさんです。

ベンちゃん

モア君 太陽くん


ニトクン
ニトクンの里親さんには、ともnetワンコのトリミングでお世話になっています。
いつもありがとうございま~す ニト

マリーちゃん
マリー

一花ちゃん
又お会いしましたね。
一花ちゃんを見ると、ディズニー世界に入ってしまいます

一花ちゃん

ヒン君。笑美ちゃんと ヒン

ジジ ジジ

キャラメル キャラメル

ようこりんちの預かりっこだったきなこ
   きなこ

ミクボス家出身チワ王
近いうちにお嫁さんができるそうで、そのお洋服探し
いいのは見つかったかしら
今度は着せて連れてきてもらえると嬉しいな
   チワ王


ゆずママ、イブママ、みんなのお友達のそらくんそらくん

ゆっきいさんちのビビちゃん ビビ

迷子札を作ってもらっていたわんこさん発見
うん、かわいいかわいい
迷子にならないでね。
迷子札を作ってもらったよ


いつもお留守番ですが、ダルメシアンのポンゴも里親様募集中ですボンゴ

みやこちゃんのママさん作のカフェマット。
かわいいです
みやこママさん作

    ともネット作品



最後の〆に 似合います?


まだ何か忘れている気がしますが

ちょっと離れたワンドクさんのところさえ顔を出せないくらいに、忙しく楽しい一日でした

6日の豊田は、仕事の為にお休みさせてもらいました。
本日、7日は午後から参加しましたが、午前中にたくさんのわんこ(小型犬ばかりですが)さんが決まっていました。
びっくりですー

譲渡会が続き、ボスをはじめ、スタッフもお疲れ気味でしたが
(特に、3日参加してくれたまどかさん、タバサママさん、お疲れ様でした)
たくさんのわんこさんが幸せをつかんでくれたので、ヨシとしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク