幸せ便り♪

今日、ご紹介したいもう1わんこがいます

パピヨンの花鈴ちゃん  かりんちゃんとパピ


春になったらパピさんとデートしてください、とお誘いしてから長い時間が流れました(笑)

トライアルの初日に、サークルの柵を破壊(?)し、ボスや私をとっても心配させた花鈴ちゃん、

でもねー

今ではすっかりサークルにも慣れ、お姉ちゃんが大好き

お姉ちゃんの姿が見えなくなるとウロウロして探します。


始めてわんこさんを飼うご家庭だったのですが、

ママさん、飼ってよかったです って
わんこのいる生活に幸せを感じてくださっています。

こういうの、本当に嬉しいです。
わんこさんを幸せにしてもらう、というより、家族みんなでもっと幸せになって欲しい。
私の願いです。


いっぱい話しすぎて(笑) どの言葉を書いたらいいのかわからなくなっていますが、

私的には、春になったら、パピとデートして下さい、とお願いしていたハズなのに、なぜか風がいたりして(笑)

花鈴ちゃんと会う頃には、もう風はいない予定だったのに不思議すぎるし
でも、かわいいかわいいって言ってもらえて、良かったね、風。

花鈴ちゃん、またデートしましょう

・・きっと・・風はいない・・・ハズ(笑)

  P1040138.jpg



かわいい写真が撮れていて、せっかくなので、顔出し許可をお願いしました。
花鈴ちゃんの目がとてもイキイキしていました。
愛されてる証拠。しっかり見させていただきました

  P1040123.jpg

  P1040141.jpg

  P1040142.jpg

  P1040116.jpg

  P1040119.jpg

  P1040120.jpg

  P1040121.jpg

3ショットは難しい 3ショット

予定外の風(笑) 風、嬉しそう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク