迷子のチワワを探しています!

見つかったそうです

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。





ミクボスさんのところから転載です。

緊急の為、しばらくトップ記事とします。

最新の記事はこの下からになりますこと、ご了承ください。

           

ミクボスより

情報の転載お願いします!

こそきちが里親様宅より散歩中に逃走しました。

朝6時頃

安城市大山町
秋場公園付近

小さな目撃情報でもお願いします。
死体でも引き取りたいです。

連絡先
09038473832
ミクボス

本日公園周辺にて捜索中。
一緒に捜索して下さる方はいらっしゃいましたらお願いします。
時間が経過しているため遠くにいっている可能性もあります。



   20110507221642ad8.jpg

  20110526110822df9.jpg  201105261108200dc.jpg


かなりのビビりさんで、知らない人が追いかけたりすると、かえって逃げてしまう恐れがあります。

追わないで連絡を入れてください。

伸縮リードをつけたままだと思われます。



名古屋は今、雨が降っています。
現地も雨ではないでしょうか。
少しでも早く見つかりますように・・



コメントの投稿

非公開コメント

無事に見つかったそうですね

良かったですね

*まーくんさん

迷子探しの経験があるがゆえに、預かりさんや里親さんがどんな気持ちでいるのかと思うと、
他人事ながら落ち着かず、
現地へ向かう途中で、見つかったと聞きました。

さきほど戻り、とりえずお知らせしなきゃ、と思ったら・・
先を越されていました(笑)

でも、本当に良かったです。
私もほっとしています。
ありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク