いまさらなんですが・・

今さら私が・・・のご報告

各務原の飼い主探し隊さん が愛の森で毎月開催している譲渡会に、ともnetカー、参加させていただきました

雨の譲渡会場 探し隊さん

ブルドッグの寿ちゃん ブルドッグ

   わんこ


28日、雨。
ずっと雨。
どうせ暇でしょーと、お手伝いというよりおしゃべりに出かけた私たち
まどかさんタバサママさん

それが
たくさんの人でビックリしました

あくびままさんのところからは、
かわいいてんちゃんとステイッチちゃんが参加
二人とも残念だったかな

てんちゃん てんちゃん

ステイッチちゃん IMG_3983.jpg 

でも、抱っこしてもらえて嬉しかったよね

     IMG_4016.jpg


ともネットカー

チャーリーにいいお話があったかも
チャッピー

アスラもいまっせ アスラ


雨の中、頑張ったボスにかんぱ~い


探し隊さんのところには、わんこはもちろん、猫ちゃんが本当にたくさん。
どうしてこんなに望まれない命がたくさんいるのか。

ねこちゃんたくさん

・・譲渡会には連れてこれませんが(わんこがたくさんいすぎて乗れない)、ボス宅にも猫さん、たくさんいます。
猫さんが欲しい方も問い合わせてみて下さいね

・・ちなみに、私も個人的に頼まれて子猫さんの里親サマを探しています。

一か月くらいの♂
とても元気で、健康状態良好です。
写真・・明日にでも載せますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク