いじわるなヤツ

ガム類、そんなに好きじゃなくて、普段はあまり見向きもしないくせに

誰かがいると意地悪く離さない


ゲジゲジ

あげないもんねー あげないもん


つまんない写真かと思われます。
私は見てて楽しかったのだけど。


そんなパピさん、9歳最後の週末。
(記事が前後しています パピは6月7日に10歳になりました)


 カミカミ・・

      大事だもん

  大事だもん1


でも、ちょっとあきてきた

だけどあげない 大事だもん2

ちょい、意地悪オヤジです
ちょいわる

もう寝るけど・・あげないもん

    大事だもん3

離さないもん・・一緒に寝るから

       おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピ君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

mamiさん、いつも読み逃げしてて
ごめんなさいv-356v-356

素敵なお誕生日になりましたねv-410
サービスのケーキも少し貰えて
良かったねパピ君v-354

パピ君似のゆうは11月で12歳です。
ちょっと腰を痛める事が
増えてきましたが、
麻痺とかはなく、レーザーと
お薬で良くなってます。

お互いまだまだ元気で
いて貰いましょうねv-344

*文紅さん

私の方こそ、いつも読み逃げです。
すみません~(^_^;)

ゆうちゃん、12歳になるんですね。
みんなシニアになってしまって・・
私たちが知り合った頃はみんな若かったのに。
これから、いろいろ悩む事が増えそうです。
でも、ひとつひとつ乗り越えて、幸せだったね、と言えるようでありたいです。
これからもよろしくね♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク