10歳になったパピ

お誕生日はどう過ごす
昼間は仕事だしー
いつもと同じ夜で、同じようなご飯を食べてもねー(ごちそうを作る気はない)

で、毎度のことながら、切羽つまった前日にバタバタ調べだし
見つけたのがココ

暗かったので、全体図の写真なくてごめんなさい。

    店内

テラス席がわんこOKとの事だったけど、微妙なお天気だったこの日。
電話してみたら、雨も大丈夫ですよ、と聞き、いそいそとお出かけ

ドッグカフェではないから、別にパピさんの為のご飯がある訳じゃない。
でも、何か特別なことがしたかっただけの飼い主

それでも何かを期待するパピ まだですか


とっても感じのいいスタッフさん達が、パピと風の事をかわいいですねー
とか言ってくれるものだから、
つい、おしゃべりしてしまい、

わんこOKのところを検索していたら、このお店がヒットしたこと、
今日、パピのお誕生日なんです、ってお話したら・・

こんな素敵なサプライズを

プレート

名前も入れてくださいました プレート1

ボクの・・まだ?

だよね まだ??

もちろん、パピが食べれたのは、バナナとロールケーキをちょっとだけ。
でも、すごーく嬉しかったのは言うまでもありません。(私が、ですね

そうそう、前菜はこんな感じで、
パピさんは、ニンジン、きゅうり、大根、トマト、それもいただいてました

前菜

ニンジン ニンジン


私は大満足だったけど、パピはどうだったのかな


私からのお祝いはこれ
私にしては、めっちゃ珍しいクッキーを焼いてみました

     クッキー

・・いえ・・
サツマイモを茹でてざっと潰して、ヨーグルトを混ぜて、オーブンで10分ほど焼いただけのシロモノです。
形も適当。
エラそうに、手作りおやつというほどでもないですが・・
私にしては、ちょー珍しいことなので。
もちろん、喜んで食べてくれましたー

     頂きます2

 いただきます

          いただきます1


パピ、10歳のお誕生日おめでとう

          誕生日3

誕生日4

      お誕生日1

   お誕生日2

       お誕生日3

風もお付き合いしてくれてありがとう おつきあい


パピさんの10歳の誕生日は昨日、
素敵な時間を過ごさせていただいたのはこちら。
   

ビラージュカフェ賀名生(あのう)さん
 
農園カフェレストラン ていうのでしょうか
自家栽培したお野菜が食べれるようです。
でも、この3月にオープンしたそうなので、自家栽培された野菜や果物が食べれるのはこれからですね、きっと。

暗かったので、お庭を見ることができませんでしたが、今度は昼間伺って、畑を見せていただこうと思います。
単純な私は、パピのお祝をしていただけた事に感動してるのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーム二桁へようこそ!
成人式を目指そうね!

パピちゃん。お誕生日おめでとう(^O^)/
自分以外の誰かにお祝いしてもらうと、実感が湧いてウルウルしちゃいますね。
来年も、元気にお誕生日が迎えられますようにo(^▽^)o

ビーも今年は16歳。
お散歩大好きな元気なばあちゃんです‼

☆お返事です

*かのんのねえさま
成人式か。
うん、頑張ってもらいます!

*ありすママさん
ありがとうございま~す♪
まさかだったから、よけいに嬉しかったです!

ビーちゃん、16歳かぁ・・
パピにもまだまだガンばってもらわないとね(#^.^#)

話変わってしまうけど、ちゅらちゃんが元気でよかった。
ちょっと心配してました。

パピちゃん誕生日おめでとです!
ビビももうすぐ7歳のシニアワンコになります。
まみさんがパピちゃんにしているぐらい、
しっかりと体調等に気をつけてあげようと思います。

偶然ですがこのお店、昨日(6/8)のお昼にお茶してきました。
ニアミスですね~。

パピさんお誕生日おめでとう♪
うちのワンズもみんと以外は晴れて
シニアの仲間入りです(>_<")
ますますケア必要になりますね~
風ちゃんも家族にお祝いされる誕生日早く迎えられますように

☆お返事です

*ゆっきぃさん

ありがとうございます♪
なんだか早いです。
あっという間のような。
一日一日大事にしていきたいと思っています。

えー!
あのお店いったんですか?
今度はランチに行ってみたいと思います。
ガーデンの方もみたいですね。

*ゆめははさん

ゆめちゃんがシニア?
私の中ではあの日のゆめちゃんのままです。
永久の女の子・・
月日のたつのは早いですね。
すっかり私を忘れてくれたゆめちゃん。
でも、いつも思うのだけど、それが幸せなんですよね。
風にもそんな日が早く来ますように(祈)

あーあ・・・
すっかり出遅れちゃった(笑)

出遅れすぎーーー(笑)

パピさん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

10歳だねぇ・・早いねぇ・・
知り合った頃はお互い若かったねぇ(笑)

若かったみんながおじいちゃんおばあちゃんになっちゃったねヾ(;´▽`A

それにしても素敵なお店だわ~
めっちゃ嬉しいサプライズ♪
楽しい1年を過ごしてね~

今頃失礼致します~。
パピさん、10歳になったんですね。おめでとうございます。
しかも、ゆずとお誕生日が近い。
来年は一緒にお誕生日会しましょうよ。これからも、パピさん、元気でまみさんを癒し続けてくださいね。

☆お返事です

*みゆちゃん
ほんとほんと、みんな若かった!
知らない間に二けた世代になり・・
正直、不安もいっぱいです。

お店はとても素敵でしたよ。
優しいスタッフさんばかりで。
今度来たら連れていってあげるから♪

*じゅんぴさん
今頃でもありがとう♪
別に誕生日を記事にする気はなかったのだけど、
あまりに素敵なサプライズがうれしくて、つい(笑)

来年も元気で迎えられますように。。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク