ドッグトレーナー MASUMIさん

もうあちこちで見かけた方も多いと思いますが、
先週末、11、12日に名古屋で行われたドッグトレーナー MASUMIさんのセッション、セミナーに参加してきました。

セッションの方は、参加ではなく見学です。

初めて見るMASUMIさんのセッションに、興味深々で出かけた私。
これまで、ブログは見ていて、ちょっとコワイ人。キツイ人。というイメージがありましたが、
実際に会ってみると見事にイメージが変わりました。

もちろん、はっきり言われるので無駄もなく、

風の事は個人的に質問させてもらいましたが、気さくに答えていただき、
セッションでの話し方も、恐くもないし・・

とっても優しい人でした

と、ご本人は書いてもらいたいようでしたので(笑)

でも、ホントですよ。
恐い方ではありません


2日間、とても勉強になりました。

本来は内容的にも、いろいろ書くべきなのかとも思いましたが、
私がいい加減な情報を発信しても、と控えます。


興味のある方は、ぜひ機会があったら参加してみてください。
次回は、10月に日本へいらっしゃるとの事でした。
(名古屋へ来るとは限りませんが)
チェックしてくださいね

     
  
TOUGH LOVE 安楽死からの再挑戦



ドミナントリーダーを購入させてもらったのですが、

ドミナントリードの効果は大で、あの風サマがおとなしく私の横について散歩できています
本当は、後ろにつけるのが正解だそうですが、
姿が見えないのがちょっと不安なので、なんだかMASUMIさんの意に反して申し訳ないけど、横についてもらっています。

おまけに・・ちょっとコワイ(抜けてしまわないか)ので、普通のリードと2本立て
    大きな声では言えませんが・・


あ、写真ナシです。
許可をいただこうかと思ったのですが、
見ることに必死で(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク