シニア・パピの為に

前々から食事の時の姿勢が気になっていて

でも、高くするだけでいいのか という疑問もあり。

でも、そんな私の思惑どおりのピッタリのものを見つけました 

          IMG_4345.jpg

これなら食べてる姿勢、自然ですよね

    アップだと

風は若いけど(笑)せっかくだから、色違いのお揃いにしてみました

  IMG_4348.jpg

かわいいから、待ってる姿も IMG_4347.jpg


これはMサイズなんだけど、そんなに大きくなくて、食器がナナメに傾くので、あまり量は入りません。
・・・だからちょうどいいともいいますが


もうひとつ。

これ これはなんだ?


欲しかったスリングを見つけました

これは、ホント偶然に見つけたもの。
布も縫い方もしっかりしていて、ちょー(ふるっ)お気に入りです。
4㌔ちょい、見た目大きめのパピさんを入れても十分
(モデルさん、ちょい腰を痛めてるようなので、持ち上げるのはやめにしました。
袋やバッグが大好きなコなので、問題なく入ってくれると思います。)

  IN.jpg

                  IN2


これからは今までみたいに、歩け歩けとはいかないだろうし、これからはここでゆっくりお付き合いしてもらいましょう。

希望は、いつまでも若く元気でいてくれる事なんだけど、
その為に気をつけてあげなければいけない事もありますよね。
母は頑張るのみなのだ


・・ふと思ったら、最近はパピ話題ばっかりですね
たまたま、いろんな事が重なって。
あまり登場しないし、いいか、なんて

ボス宅も大変なことになってるんですよー

また、まとめてお知らせします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク