週末のお友達

安静に、と言われてるパピだけど、

本犬はとっても元気
目を離すとローテーブルにも乗っていたりします
(留守番時はサークルですが、私が家にいる時は、部屋を仕切ってフリーにしています。
風が走りまわる中、パピだけサークルなんて、これ以上ストレスためられても困るので

そうだよね。
初めてのサークル、
おもちゃ遊びダメ、お散歩ダメ、

好きなことがみんな禁止されて、パピが普通でいられるはずがない。

というわけで、飼い主勝手な解釈のもと、週末は、動かないお出かけ
そう、カフェのお伴、
そして、スリングに入ってのお出かけこれ、院長先生に気に入ってもらえました

少しはストレス発散できたかな


久し振りに会えた ふわりさんちのLeiちゃんとHulaちゃん。
近いのに、なかなか会えないね。

Leiちゃんにピントを合わせて

    レイちゃん
          
Hulaちゃんに合わせて フラちゃん

暗いところでの撮影が苦手な私、
・・いや、暗いところだけじゃない・・きっと・・
(取説読めって話なんですが
お天気がいまいちのこの日。くらっ 上手にとってよ

先月11歳になったLeiちゃん。
今月10歳になったパピ。
めでたく二桁代の二人のお祝い・・のハズだったけど、
なんか・・違ったような気がする

ま、いいやね。元気な二人にかんぱ~い


さて、夜ご一緒だったのは、

まどかさんちの、おなじみの銀ちゃん、ちゃろちゃん
ちゃろちゃんは今も(笑)家族募集中ですよー

銀ちゃん 銀ちゃん

元気なちゃろ ちゃろ


タバサママさんちのシフォンちゃん
おとなしくてかわいい
みんなが何かくれーと催促する中、一人だけ静かなシフォンちゃん。
また一緒にお出かけしようね。

          シェリー


日曜は朝早くから、アジサイを見にお出かけしました。
お花を見に行くのは大好きですが、一番好きなのはアジサイかも・・
色、形、とってもたくさんの種類があって、見ていてホント飽きません。

昼間、ライトアップ、雨の日、といろいろ試してきましたが、
そして、
ここのアジサイがすべて満開という時期はないみたいな気がするので、
(多分、あじさい祭りの期間が1カ月間あるので、調整しているかな
ならば、ちょっと早めがいいかもと。
(注釈多いですが、例年ならこの時期は、決して早くありませんが、今年は日照不足のような気がして)
    
上期、すべて私の憶測です。

多分、現地は朝方まで雨だったこの日。
青空がなくて残念でしたが、雨に濡れるアジサイはと~ってもきれいでした
色も鮮やかだし、やっぱりアジサイには雨が似合うし、と、今までで一番の満足

  全体的には

全体的には1

写真中央、若干右上くらいに、ピンクやブルーの色がわかりますか。
ここのアジサイもとてもきれいです。
池の周りも全部アジサイです。   全体的には2


      海も近い


今日はパピさんと、全体的感想のみで、いつかお花の紹介をしたいと思います。
いっぱい撮りすぎてて、整理ができていません。
選ぶのも難しいくらい、どれもこれもお見せしたい写真ばかりです。
ここでは、パピが写ってるものを優先して

あじさいとパピ8

あじさいとパピ2


安静中のパピさんは、スリングにての参加だし、思うようにパピの写真が撮れなかった事、
人もたくさんいるだろうし、雨の心配もあり、風にはお留守番してもらった事、
この2点が残念といえば残念・・かな?


   あじさいとパピ3

          あじさいとパピ4

あじさいとパピ5

    あじさいとパピ6

       あじさいとパピ7
 
次回は、アジサイの花を堪能していただきたいと思います。
本当に、きれいですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク