なやばし夜イチ

疲れがとれませぬ
暑い、暑すぎる~ というのも原因のひとつ。
寒さは頑張れるけど、暑さには頑張れない私、
やる気がいまいちでございます

とはいっても、グタグタしている訳にもいきません。

頑張っている人たちがたくさんいるのですから、頑張るのみ

という訳で、頑張っているWonderfulDogさん の応援に なやばし夜イチ へお出かけ

なやばし夜イチ

夕方からのお出かけだったのに、暑い暑い。
こんな空だし 夏だよねー

本当に御苦労さまでした・・って言いながら、

・・写真が一枚しかないって
これだけって ワンドク

応援とか言いながら、アタシはやっぱりやる気がないんじゃないですか

いえ、もう1枚。川の反対側から

  裏側から


 ワンドクさんのコーナーで、
こんなかわいい携帯ケースをゲットしました
肉球に惹かれたとも言いますが

   携帯入れ

早速、活躍しています 活躍中


写真を撮り忘れてしまって本当に残念なんですけど、他にも手作り作品がいっぱい
どれもこれも、とっても素敵に出来上がっていました。
皆さん、腕前がプロ級なのでビックリです。
機会がありましたら、ぜひのぞいてみてくださね。


前回行った時に、お野菜やパンやマフィンなどをたくさんゲットできたので、
それも楽しみだったけど、
今回はちょっと遅めだった為か、あまり残ってませんでした。

私は初めてお目にかかる サラダ春菊
お弁当に使ってみました(たまには作るんですよ。見た目よくないですけど

   サラダ春菊

新鮮なのが嬉しいです


こんな暑い日。〆はおやじ風に
暑い日はやっぱりこれよね
ビールに枝豆 おやじ気分

飲めないくせに、しっかり雰囲気味わってきました
楽しかったー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク