コーギー・ごんちゃん

家族募集中です

コーギー・ゴンちゃん


血液検査や心電図には異常がなかったものの、
フィラリアが陽性だったゴンちゃん
保護された時、とっても汚かったので、外飼いか、長く放浪してたか・・が想像されたので、心配しながらの検査でしたが、やっぱり

抗体検査では陽性と出たものの、顕微鏡検査でミクロは発見されず、
いても数が少ない事が予想され、
まずは、フィラリアの薬を飲んで、その後、点滴などで体調を整え、去勢手術、歯石取りなどをお願いしました。
さすがに手術した日(7/7)は元気がありませんでしたが、今はとても元気です。


ゴンちゃん、5歳くらいかと思われます。
目もきれいで、とても元気。
人がすること、何も怒りませんが、喜ぶという事もないような気がしました。
どんな生活してきたのかな。

でも、今は面会に行くと喜んでくれて、顔つきがちょっと変わった気がします。

念の為、抜糸まで入院させてもらっています。
その後、 コギちゃん大好きの
ゆっきぃさん さん宅で家族探しをします。
元気な時は、とても写真が撮れない状態のごんちゃん
ゆっきーさんが頑張って撮ってくれたので、拝借してきました

   t02200259_0600070711343953282.jpg

          t02200279_0600076111343952840.jpg

   
ゴンちゃん、ガリガリです・・
始めて病院で計った体重が、8.2キロくらいだったかな
2~3キロは増えてもよさそうな大きさです。

・・ま・・ゆっきい家にいれば、太るのは間違いないですけど


こんなゴンちゃん、家族を募集しています

お問い合わせは ゆっゆっきぃさん までお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク