桑名の譲渡会のご報告

毎度ながら遅いご報告となりましたが、

桑名での譲渡会のご報告です

  譲渡会
譲渡会1


17日、名古屋は晴れ~
でも、三重に向かうに連れ、曇り空
なんか嬉しい曇り空
蒸しても日差しがなければなんとかなるー
というのは、結局は甘かったのですが

背中にしっかり日焼けのあとが・・とてもシミて痛いでありまする。

予想通り人は少なく(泣)、
でも、お友達がたくさん来てくれて(喜)、桑名もいいかと思った私。
桑名は名古屋から、というか、我が家方面からは便利なところですしね。

スタッフもこじんまりと、いつになくおしゃべりに花が咲く
よく食べた、というよりガブガブ飲んだ一日。

本も充実しています(えへ) 本

     服。なんてきれい

なんてきれいなんでしょ なんてきれい1


長らくお待たせしたマット、文四郎ママさん、わざわざ取りにきてくれて恐縮です。

文四郎君は気に行ってくれたでしょうか
表生地は、ダブルガーゼなので、この季節にぴったりと思われます。


中学生時代の友達が桑名に住んでいるので来てもらい、
差し入れと引き換えに、バザー用品を買ってもらい、
まったく、いいお友達だわ、ワタシ。
今度は涼しいところで会いましょう


litaさんもありがとう
なのに、私、肝心なものを忘れてしまってごめんなさい
近いうちに送ります。期待しててね
お洋服も役立ったみたいで何よりです。
(やっぱり買わせた私たち


ネットで知り合った はなぴーさんさんが、愛犬はなちゃんを連れてきてくれて、わぁ~い
    
一緒に浜名湖を旅行したのは、4年以上前になるね。
当時を思うとはなちゃんも年をとり、これはパピも一緒。お互い、顔が白くなりました。
かくいう私たちも、当然、年を取りましたが、やっぱりわんこの1年は人の1年と違う事を実感しました。
お互い、大事にいたわってあげましょう。
でも、またどこかへ行きたい(笑)

はなちゃん


はなぴーさん、いつもバザー用品を寄付してくれるのですが、
今回は、わざわざ奈良からたくさん持ってきてくれました。
ありがとうございます。

なのに、やっぱりバザー用品を買ってくださって・・
はなちゃん、乗り心地はいかがですか
相変わらずお嬢様なはなちゃんでした。

   乗り心地はいかが?



ロコさんも、一緒に浜名湖旅行したお友達です。
大阪からわざわざで来てくれて
なおかつ、この後、名古屋でひつまぶしを食べていくそうで
暑いのに、本当にありがとう。
元気な姿をみられて、本当に嬉しかったです

差し入れのアイス、めっちゃおいしかったです
今度は、涼しくなったら会って下さい。
私がお出かけしていきますね


このポメちゃんは、
ひなと。さん宅のおおじろうくん。
ミクボスさん宅出身の子だそうです。


これがまた、かわいいんです
とても人懐っこくて、スリスリしてきてくれて、大感激(単純)

    おおじろうくん


この方はどこかで・・
じゅりママさんの預かりっこだった紫音ちゃん。
すっかりママっこになっていて、じゅりママの事は・・忘れていた・・・感じが・・・
ちょっと淋しいことだけど、それだけ今が幸せって事

   しおん2

良かったね、紫音ちゃん
ママさん、パパさん、連れてきていただき、ありがとうございました
じゅりママさん、と~っても嬉しそうでした。

    わかるなぁ・・その気持ち しおん


カフェオーレさんからは、かき氷を差し入れしてもらって、
暑かったけど、こんなのんびり譲渡会もあまりないから、それもまたいいか なんて。
とっても単純な私なのでした。

ふらっと遊びに来てくれたゆっきぃさん
お疲れ様でした。
コーギーごんちゃんも里親様募集中です


譲渡会、8月はお休みをいただきます。
9月は4日からスタートします。
よろしくお願いしま~す

ともnet作品も充実していますよ ともnel作品

       ともnel作品1



最後の締めは 代表 アスラで
こんなコワイ顔してますが、ボスにはベッタリ
頑張ったけど、いいご縁には恵まれず、またガンバロウ

     まて。アスラ

   アスラ1

             代表あすら


お留守番わんこ。たくさんいます。

お留守番組


ともnetブログにて、ご確認ください。


7/22追記

バザーの売上 8,650円 
ともnet 作品の売上 9,500円

ヒマな割りには(笑)売上げがありました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
保護わんこ・にゃんこの為の医療費として、大事に使わせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク