夏ですよね。やっぱり、ひまわり!

3連休3日目、さすがに疲れてたけど、
お花は期間限定。
去年はちょっと渋ったために、たくさんのお花を見過ごしてしまい、悔しい思いをした事を思い出し、

おしっ とばかりにお出かけしてきました


花は小さめだけど、背が高い
お花を見るのは、いい気分転換にもなりますね。

 ひまわり2011.07.18

         ひまわり

  ひまわり2

     ひまわり3

モデルさんも登場

  パピとひまわり

  ひまわりとパピ2

  ひまわりとパピ3

  ひまわりとパピ4


ひまわりの他にも・・

   きんせんか

ラベンダー

 

ひまわりを堪能し、帰りによったのはコチラ
   
   ラ・コーダ

小型犬なら十分なランがあり、水遊びもできるようです。

ラ・コーダのラン

ラン、パピには必要ないので、モーニングをいただいてきました

    モーニング

パピもレタスだけじゃイヤだというので

何か下さい

ムラサキ芋パン ムラサキイモのパン
 

考えたら朝食抜きだった

帰り際にお目にかかったこの方、
今週末にはお祭りがあるようですよ

    こんなモノに遭遇




最後はパピの絶叫で 叫んでみる


・・・・・ブサっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは。思わず笑っちゃいました

いいショット撮れましたね~

ひまわり畑も素敵です。
いったいどこですか?
タイとお店の名前がヒントかなぁって思いましたが、わかりません!

ちょっと涼しいとこでしょうか?

*スノーパパさん

お久しぶりです♪
ひまわりは、聞かれることが多いので、ブログネタにしました(笑)
カフェは、海岸沿いの

ラ・コーダ
http://www.lacoda.jp/

ひまわりは朝早く見に行くのがお勧めです。
なにしろ暑い時期ですし、朝早くから動いたその後のモーニングがとてもおいしいです♪
ワンコ用にはパンがありました。
大きくないけど小型なら十分のランもあるし、風がとても気持ち良かったですよ。
ぜひお出かけしてみてください。

> いいショット撮れましたね~

もしかして、パピのブサ顔の写真ですか?
パピの顔、実は大あくびの顔。
あくびしてる姿を何気なく見てましたが、写真に撮るとあんな風にブサイクです(笑)


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク