FC2ブログ

お知らせ☆

レモンちゃんブログにても発表させていただきましたが、レモンちゃん、里親さんが決まりました!
今レモンがトライにいっているお宅です。
先住ワンちゃんとも子供たちともすっかりなじんでいるレモンちゃん。
そして、あのオトボケ顔がなんともいえないようです。
我家にいた時は、最初の頃を除いてほとんどソソウのなかったレモンちゃん。
最近は時々ソソウがあるようです。
慣れてきたからかな?もしかして安心してる?
我家では「仮の住まい」という事がわかっていたのかな・・
そんなレモンちゃんですが、怒ろうにもなかなか怒れなくて・・という里親さんの気持ちがよくわかります。
なんか拍子抜けするんですよね
あの「あン??何か用?」みたいな顔されると
いたずらしても憎めないレモンちゃん
いっぱいいっぱいかわいがってもらうんだよ。
でも、できるだけいいコにしててね
預かりママの心配はつきませんが、これからも見守っていきたいと思っています。
応援、本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたします。
本来ならば、リンクしていただいているところにお礼方々ご挨拶に伺わなければいけませんが、珍しくかなり体調が不良の為、少しお時間を下さい。
勝手をいいますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


レモンぶー

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レモンちゃん

おめでとうございます!!
これも預かりママさんのmamiさんの努力の賜物ですね。
きっとmamiさんはこれからもこういうワンちゃんたちと人との架け橋になっていくんでしょうね!!
お体、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね・・・・。
具合が悪いのに・・・私のことで心配かけて・・気を遣わせてしまいごめんなさい。
お返事はいいのでゆっくり身体を休めてくださいね。

mamiさん具合大丈夫ですか?
寒くなったり暖かかったりと体調の崩しやすい時ですね。お大事にしてくださいね!

レモンちゃん、おめでとうございます!!
本当に素敵な家族さんと出会えてよかったですね。先住犬ともうまくいってくれて!!
レモンちゃん本当におめでとう!!!

レモンちゃん、おめでとう!
そしてmamiさん、お疲れ様でした!!
沢山の愛情に包まれて、レモンちゃんのこれから、きっと幸せいっぱいのものになりますね^^

お身体大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!
リンクの方、解除しておきますね~(^^)v

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
mamiさん、やっぱり赤い糸つながっていましたね!
レモンちゃんの良さを分かってくださる方が新しい家族になってくれてよかった♪
レモンちゃん!もっともっと幸せになってママにたくさん甘えるのよ~
mamiさん、本当におめでとうございます&お疲れ様でした
体調が良くないようで心配ですが、レモンちゃんの幸せが決まったのでゆっくり休んでください
パピちゃん、ママを頼むよ

おめでとう^^

あの・・・劣悪な環境からよくここまで・・と
感無量になりますね
これもmamiサンの努力と愛情の賜物だと
心から敬意を表します
うちの子になるはずだった(マテ
コギちゃん元気かなぁ~
きっと幸せな日々を送っている事でしょうねぇ

れもんちゃんよかったね
預かりママの努力の結果ですね
明日楽しみにしています

おめでとうございます

レモンちゃん正式譲渡おめでとうございます!!

mamiさんもご苦労様でした。

お体が不調とのこと・

大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね。

元気になったらまたレモンちゃんの様子
教えてくださいね~

mamiさん、レモンちゃん、おめでとう♪
今のレモンちゃんの全てを受け入れて
暖かく見守ってくださる里親さんに出会えたのは本当にmamiさんの努力があったればこそですね!お疲れさまでしたm(__)m
明日は思いっきり楽しんで、体調の悪さを吹っ飛ばしてきてください!
でも、一月の私のように体調の悪さをぶり返さないように気をつけて下さいね~(^^)v
mamiさんも私も、こじらせたら治りにくい
年頃かもしれませんね。。。(笑)
里親さん達ご家族と先住犬のワンちゃんとレモンちゃんのこれからの幸せを心からお祈り致します☆

出会いと別れ

レモンちゃんの落ち着き先が決まってよかったですね。

最初にこのブログに登場した頃はどうなるか心配でしたが、日にちが経つにつれきっと大丈夫という気がしてきました。

mamiさん、本当にご苦労様でした。チィちゃんのときと同じく、しばらくはさびしく感じるかもしれませんが、また新たな出会いがあるかもしれません。

それまでお体大事にしてください。

レモンちゃん、本当におめでとう~♪
mamiさんがレモンちゃんを大切に思われて深い愛情を注がれてきたお気持ちに頭の下がる思いをしていました。
mamiさんは本当に素晴らしい方です。
リンクの方、外させていただきますね。嬉しいお知らせをありがとうございます。
ところでお体の調子がお悪いとの事・・。気にかかっています。
どうかご無理をなさらずにお大事になさってくださいね。
1日も早くmamiさんがお元気になられますよう心から祈っています。

レモンちゃんおめでとう

mamiさん、ご苦労様でした。
レモンちゃんおめでとうございます。
我が家に迎え入れた「六君・菜々ちゃん」も、皆様の気持ちに負けないよう大切に暮らしていきたいと思います。

レモンちゃんおめでとう☆そしてmamiさんお疲れ様でした。長く預かった分楽しかった事や思い出がいっぱいになり、別れはさみしいかもしれませんがレモンちゃんが幸せになるための別れならmamiさんは晴れ晴れとしたさみしさを味わっているのでしょうか。私も預かりママとしてこうした別れが待っているけれどそれまでルンルンを思いっきり可愛がりたいです。
お体ゆっくり休めてくださいね。
リンクはずしておきますね
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク