完結編(任務完了♪)

日曜の朝はまず、新鮮なお野菜ゲットから始まり、
ついでにお洋服もゲット、
次はおいしいランチ

    日曜ランチ

タコスあ~っぷ タコス

居座っちゃった猫ちゃんですって
でも、しっかり首輪されてました

居着いてしまった野良ちゃん

こんな雰囲気のお店です

 日曜ランチ・パピ

       日曜ランチ1

パピの後姿 銀ちゃん

    ちゃろ・ランチ


このあと、任務に走る~(やっとかよ、ですね


やっと目的地

任務地です。任務地
任務


まさか、この車から要人の救出 危ない!車が!


なに言ってるの。そんな事できる訳ない

だよねー


ここで、ある要人たちの警備に当たります。

要人要犬

じゃ~ん
この方たち。この方たちの見張り?

要するに、この方たちが、さらわれないよう、逃げれないよう、確保しておくのが任務です


な~んて重要な任務を請負い、小淵沢まで来たのでした~


いつも乗り出してるハッピー

   正装

正装する3ワン

   正装のハリー

正装している3わんずをなんとか撮ろうと思うのだけど、
相手はお犬さま。じっとしてるわけがない

衣装替え後 衣装替え


任務中、なんとか集合写真をと頑張る私たち

 集合写真


任務中も食べることに余念なくティータイム

我ながら呆れるったらありゃしない

こんな楽チンな任務ならいつでも引き受けたい、と食べ放題のパピも言っておりました。
おいしいものたくさん食べて、たくさん寝て、でも歩かせてもらえないパピ。
間違いなくデブったに違いありません。
帰ったらダイエットだよー


月曜の夜のご飯は、当然ながら高原野菜入り収穫

いんげん、かぼちゃ、ニンジン、
それに家にあった大根、メカジキ
トマトはやっぱり生だよね パピのご飯


そしてデザートにさくらんぼ さくらんぼ

さすが、佐藤錦。
すご~く甘くておいしかったけど、高い


ところで、ダイエットはいつから


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIP対応で、お守りいただき
ありがとうございました♪
感謝!!!
できれば、そちらに
便乗?メインだったら
良かったな~
幻のドーナツ食べた~い!!
またリベンジしてね♪

*ぽーさん

やっと完結しました(笑)
それにしても、楽しい旅でした。
ずっと運転してくれたまどかさんはお疲れだったと思うけど。
ご一緒できなかったのがホントザンネン(笑)

念願のドーナツ、おいしかったです♪
朝食に2個もいけましたもん(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク