キャンディ編~ヤレヤレ

        DSC00561.jpg

        DSC00562.jpg


うちに来る前に、やっぱり、パピさんと会わせてみなきゃね、と病院へ連れていったのですが

パピさん、最初はいい感じにフンフン(なのに写真がない
でも、そのあと、すぐにワン

全く、心の小さな男です


キャンディはよりいっそう元気になっていて、ずっとぴょんぴょんしてました
(なので、写真が撮れません

一緒に行ってくれたのは、タバサママさんとロンママさん
(これはまた後日)

ロンちゃんは上手にご挨拶できるのにねぇ・・


今日のキャンディの体重 4.2㌔
順調に増えています。

フィラリアのお薬も飲み、9種ワクチンも済みました





コメントの投稿

非公開コメント

キャンディちゃん小柄で可愛いお顔でしたね
( ´ ▽ ` )ノキャバリアではお顔も小っちゃいほうなのでは?元気に跳ねていたので本当に良かったです(^-^)

ロンはキャンディちゃんの匂いだけ嗅いて歩いて行きました(;´Д`A
なのでちゃんと挨拶出来ていませんよ(汗

*明日香さん

元気いっぱいの姿をみてもらえてよかったです♪

匂いを嗅ぐのは大事な事だし、関心ないなら無視すればいい。
パピみたいに、ひと声だけでも わん!というのはルール違反だと思います。
全く、情けない男です。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク