くまカフェ♪

金曜の夜は、くまカフェ栄店のレセプションに参加してきました。
すごくたくさんの人達で、
それも、年代層も広く、ご夫婦の人脈の広さを思わせるものでした。

多分、あちこちでご報告があると思うのし、
写真もあまり撮れてない(夜の写真撮影は、私にはムリ)し(笑)

こんなにしか写らない まっくら


風の気もち良い屋上で、仲間とおしゃべりしてきました。

時々、ミニーの子守り(笑) ミニー

ご馳走もいっぱいでしたよ。
残念ながら、私には食べれないものも多く、最後はしっかりケーキで〆てきました

ケーキ


屋上では、プチスタプー会
3ショットは難しいね 3プー


ジジが来た~
パピの目を気にせず、ジジをいっぱい抱っこできた私はとても満足
帰ってから、パピと風に、めっちゃフンフンされたけど、まあ・・ね

ジジだよ

夜はこんなん くまカフェ


久しぶりに出かけた栄。

名古屋在住だけど、すっかり田舎者になっちまいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク