キャンディがやってきた!

キャバリア・キャンディ

とってもかわいい女の子 キャンディ



・・でも、うちのパピヨンずにとっては、小悪魔的な存在

サークルから出てくるなり、机の下 机の下に避難

やっぱりサークルに戻る風

    サークルに避難

キャンディはというと、そんな男どもはムシで、狭い家の中を散策

    なんだか嬉しそうです

机の上を物色中 机の上を物色

ドキッとした場面。
パピが怒らなくてよかったー 危険!

  あちこちチェック

仕方ない
おやつ~ と呼んでみる

おやつを見て、飛びつくキャンディ

    おやつだよ


ひるむ風 おやつですよー

頑張ってパピはご挨拶してみるも・・

       ご挨拶


でも・・無理らしい 情けない

結局、こんな感じ 3匹の位置

アタシ、かわいいから近寄りがたいのかしら  by キャンディ

    キャンディ1


キャンディが出かけるまで1時間もなかったのに、とってもおもしろい相関図がみられました
うちのパピヨンず、おもしろすぎます

その後のキャンディはまたあとで。
本日のキャンディの体重、4,35㌔。
我が家で一番重くなりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プププッ (*^m^)o==3 キャンディ可愛い♪
一番最初に見たキャンディの不安そうな顔と今の顔は全然違っててみてて嬉しいね(#^.^#)

それにしてもパピも風も情けない(笑)
でもぷりんみたいに怒らないだけいいね(笑)

4.35でもこんなにくびれがハッキリ見えるんだね。
でもこの短期間に1キロ以上も増えたんだからすごいね♪

最後の写真「アタシ可愛いでしょ」って得意気な感じの顔がたまらなくツボったヾ(≧w≦*)

↓パピちゃんは留守時のサークル生活もすんなりですごいなぁ。
うちがそうしなくちゃならなくなった時、すんなりといくとは思えないわ(´д`)
特にクッキーは大変なことになると思う。。。

ライフスタイルね、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪大事だよね。
mamiさんちにクッキーは絶対NGだね(笑)
吠えるし元気すぎるし甘えん坊だし全部そろっちゃった(笑)

あぁ、なんだかコメントなのに長すぎた気がするわ(笑)
日記みたい(≧ω≦。)プププ 

*みゆちん

キャンディ嬢、めっちゃ元気で、私はセンターで聞いた話が嘘のように思える時もあります。
それは、間違いなく事実なのだけど、キャンディ、元気すぎる(笑)
おまけに、初めてのところでも、グーグー、普通に寝れて不思議すぎる(笑)
風は、何か月もかかったな・・って。

キャンディ、今でもものすごく細いのだけど、保護当時より、多分、1,5㌔くらいは増えてると思う。
もっとガリガリって想像つかないんだけど・・
パピも風も丸く見えるけど、体重はキャンディの方が重たいっていうのも不思議。
不思議すぎるキャンディなのでしたー

私、クッキー、大好きだけど、
3拍子揃ってるとね(^_^;)
キャンディは、今のところ、吠えないので、一番重要なところを押さえてます。
あとの二つは・・・(笑)
パピと風が早く慣れてくれますように・・祈

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク