ランチだよ!

キャバリア・キャンディ嬢の様子、今まではこちらでご報告させてもらっていましたが、
これからは、預かり日記
最後の家族を探しています の方で様子をお知らせしたいと思います。
よろしくお願いいたします。


この週末、キャンディもパピも風も、ご機嫌(きっと)でした。
(なのに、キャンディはおなかを壊しました。私の不注意ですごめんね、キャンディ)

日曜、病院でまどかさんに会うから、ランチ行こうか、と誘ったらこんなになりました
スバラシイ仲間たちに感謝

 オリーブ

        だいふく

  ちゃろ

          ハリーハッピー  

なぽ

  銀ちゃん


ランチは、小牧の賀名生さん

ランチ1 ランチ2
デザート1 パフェ


テラスは雨が降ってもいいようになってますが、この季節はちょっと暑いですね。
食べるより飲みたい。みたいな

あのうのテラス あのうのテラス1
あのうのテラス2 あのうのテラス3
あのう2 あのう3
あのう4 かま



ヘルニアってなにのパピは、とても元気で、大きな声では言えませんが、
散歩はやめているものの、うちの中ではピョンピョン飛び跳ねています
お出かけも抱っこが多いです。重たい(笑)

あのうさんのお野菜、生でもおいしくて、パピにはぴったり

 何かくれる?

      あのうにて。パピ

ヘルニアの事も考えて、
体重管理には、気を使っていますが、今はドライフードをほとんどあげてなくて、お肉・お魚、お野菜の手作り食にしていますが、
この方が体重管理が楽なような気がします。

日曜の体重は3,9キロ
見た目より、軽いかな

でも、手作り食にしていると、尿路に結晶ができやすいパピはちょっと厄介。
一か月に1回くらい、尿検査をしてもらって、しっかりチェックです。

次回はもうすぐワクチンだし、一緒にみてもらうとしましょう。
この結果に意外とドキドキしている私です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク