譲渡会のお知らせ

8/23 訂正です




日にちがはっきりしているものだけお知らせです。

9月4日 愛知県一宮市

  ↑
9月17日に変更になりました


ナゴヤハウジングセンター一宮会場
(すみません、春日井ではありませんでした

9月23日 岐阜県可児市
市民祭り?に参加予定



23日は、保護ワンコを連れていけるのか、まだ決まっていません。
きちんと決まりましたら、お知らせします。

バザー・ともnet作品販売・迷子リボンはする予定です。



実は、お友達の あみちゃんから、たくさんのお洋服とおもちゃが届いています。

あみちゃんの大事な、今は亡きぷぷちゃんと、心臓病と闘いながら今もお散歩大好きおばちゃんのななちゃん。

あみちゃんが子供同様かわいがってきた子なので、本当にたくさんの衣装持ち。
ペアのものがほとんどですが、サイズが若干違います。
LサイズとDMサイズが多いかな

もう着なくなった、とはいえ、遺品の整理は本当に心痛むもの。
私にも経験があり、もう10年以上たつのに、まだ捨てられないものが幾つもあります。
それだけに、このお洋服達を整理しながら、あみちゃんがどんな気持ちだったのだろうと思うと、切なくなりますが、

保護犬・猫たちの為に、と寄付してくれたあみちゃんの心をありがたく頂く事にしました。

以前に、キコママさんからも、やっぱり、今は亡きわんちゃんのお洋服を、たくさんいただいた事がありますが、

皆さんの気持ち、本当にありがたく、大事に使わせていただきたいと思います。


本当にありがとうね、あみちゃん

とってもおしゃれですよ。新品もあります

これからの季節にピッタリのものが多いです。
譲渡会場で、手にとってご覧下さい

たくさん♪

バザー服

おしゃれです

新品も♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク