FC2ブログ

ベア君がまだ見つかっていません

ベア君がいなくなって、1週間です。

毎日暑いです。

いったいどうしているのでしょう。


ベア君がいなくなったと知った日、

仕事が終わってから現地を見に行ってきました。

当然真っ暗。

現地は、民家もまばらで、一人では歩けないようなところでした。

この日は、みもとさんと一緒に出発し、先に現地入りしていたまどかさんと合流。


おなかすいてるかな?と、匂いの強いからあげやら鳥のつくねやら持参。

でも、犬も猫も出会う事なく、

数少ない散歩の人にチラシをお願いするくらいで終わってしまいました。


びびりっこさんは、たいてい人が動く昼間には動きません。

この時期、暑いから特に、と思われ、

ならば、早朝!

とばかりに、今朝は朝早く、まだ月がきれいなうちに、まどかさんと出かけました。

運よく出くわさないかなと、思いましたが、

最近の目撃情報があちこちに飛んでいる事、

ベア君ではないと思われる情報もある事、

主な目的は、昨日届けられたばかりの新しいチラシのポスティングです。

こんな時間にあいてるのはコンビニばかりなり

でも、多くの人の目に留まります。

そして、この時期なので、早朝散歩の方も多く、みなさん、快くチラシをもらってくれました。

新聞にチラシを入った事で、ベア君の事を知っていて下さる方も多くて、

でも、こうして直接お願いする事で、

ベア君を一生懸命に探しています

と知ってもらう事が、迷子探しに一番必要な事だと思います。




ひたすらくるくる回り、コンビニにチラシをお願いし・・

途中で、由香さんをピックアップし、ゆっきぃさんと合流し、

ひたすら、チラシをお願いして回りました。

(足を剥離骨折している由香さん、歩いて大丈夫だったかな?)


今日も本当に暑く、

ベア君が飢えていないか、とても心配です。

迷子情報がベア君だけでないかもしれませんが、

この何日か、とても動き回っている事が気になります。

私の数少ない知識から言えば、

そこで食べ物、水が確保されていれば、動き回る必要がないから。

動き回っているという事は、帰るあてのないベア君にとって、

食べ物が確保できてないという事になるんじゃないか。


昨日から新しい目撃情報がないのも気になります。


ベア君、あなたに幸せになって欲しいから、たくさんの人が協力してくれています。

お願いだから出てきてください。

ごはんがいっぱい食べれるし、おいしいお水も飲めるよ。

ゆっくり体を横たえるところも用意されてるから・・

今度こそ、幸せになれるよう、たくさんの人たちが動いています。

お願いだから、早く姿を現してください。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク