お邪魔ムシ(笑)

FCR Loversが、 被災犬の預かりをしています。

詳しくはこちらで
     
http://hisaiken.blog.fc2.com/

お友達のモナミのママさんが現在預かっているルジェとビビは、福島の被災犬です。
遠く福島から福岡へ来ました。

彼らは飼い主さんがまだ見つかってません。

もしかしたら・・もう、この世にはいらっしゃらないのかもしれません。

そんな現実が、5か月半前に、この日本で起きたのです。

ここ、名古屋は、かなりの揺れを感じたものの、さした被害もなく、
幸いなことに、原発の影響もほとんど受けてないと思われます。
(目に見えないので、確実なことは言えませんが)
おかげ様で、何事もなかったかのような毎日を送っていますが、
同じ日本人として、絶対に忘れてはいけない事があると思っています。

家族が亡くなり、家がなくなり、仕事をなくし・・今現在も苦しんでる人達がいる。
家があるのに帰れない人達がいる。
未だに、身内の消息がわからない人達がいる。


そして、いまだ保護されずに、残されている動物たちが現地にはいる・・


話がずれてしまうので、今回はここまでにしますが、

被災地はまだまだ復興というには、取り残されている部分も多い事、忘れてはいけないと思っています。


さて、本題です


モナミママさんが預かっていたサム君、
今は預かり先が変わっていますが、
ちょっと理由があり(たいした理由ではないけど)、愛知県へ来ています。
そんなサム君が参加するという、ラバーズの集まりに、厚かましくもお邪魔してきました。

久し振りのファーロ
適当に喜んでくれたけど、私に会ったことなんて覚えちゃいないよね(笑)

  ファーろ

   ファーロ1

       ファーロ2

私が一番最初に会った頃のファーロとは全く違って、別の犬のよう

落ち着きが出てきたね。
とってもしまったキレイな体になったね。
いっぱいいっぱい運動させてもらって、大事にしてもらってる証拠だね。
ファーロ、今のパパとママに出会えて、本当に良かった


アイルにルークルーク?

 アイル?

    アイル1?

ルークとファーロ兄弟 のハズ 兄弟?


なんだか真っ黒軍団、みんな集まってしまうと、私には誰が誰だかサッパリ

ただひたすら楽しむのみと、おしゃべりするのみ


サムクン、登場

・・元気・・

・・じっとしてない・・

・・だから、いい写真が撮れない・・
(私の腕とカメラのせいかもしれない・・・。)

 サム

みんなと上手にご挨拶 御挨拶

御挨拶2

    3わんとサム


アイルークママさん と アルファママさんが、きっととても素敵な写真を公開してくれると思いますので、そちらでご覧下さい。

って書く予定だったのですが、アイルークママさん、すごく素敵な動画をアップしてくれてます。
う~ん、すごい。
写真だけでなく、あんな素敵な動画、どうやったらできる
私には謎だらけ(笑)
ともかく、見てください


悔しいので、一枚、アイルークママさんのところから、パクってきました(笑)
サム君、ハンサムです サムクン



一時預かりさんも、サムクンの事をとっても褒めてました。
大型犬は初めてという預かりさんですが、とても楽な子ですと。
サム君、太鼓判をもらっていました

こんなサム君、里親様を募集中です。

詳しくはFCR Loversまで。

早く、サム君にも家族ができますように。


・・何が書きたかったのか、支離滅裂になりました。スミマセン
呼んでいただいて、本当にありがとうございました。
こんな文章を読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムと会っていただき、本当に有難うございました。

サムの、こんなに可愛い写真が見れて、幸せです。
このサムの独特な魅力に、私も、りーたんもメロメロでした。
毎日サムの事を想わない日はありません。
どうしてるかな?何してるかな?・・・いつも想います。

ps
また名古屋へ行きます!!
パピちゃん、また遊んでね。

*モナミのママさん

サム君、おちついてどっしりしてましたよ。
でも、ママさんやお嬢さんにすっかり懐いていて、
特にお嬢さんを見る目がやさしかったです。
もしかしたら、りーちゃんを思い出してるのかも?なんて・・
お留守番、フリーにしてるけど、いたずらなにもしなくて、本当にいい子にして待ってます。って、
ママさんもとっても嬉しそうに話してくれました。
どこへ行っても愛されるキャラです。
大丈夫ですよ、サム君、きっと幸せをつかみますから。

バザーどうでした?
実はこっそり行きたかった!
キャンディのトライアルがなければ、
ベアの事がなければ、きっと行ってた気がします。

もちろん、いつでも来て下さい!
私も又行きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク