ヨーキーず、家族募集です☆

最近、パソコンを開かない日もあったりするので、
久しぶりに開いた今日は、一気に行きたいと思います

さて 次はこの子たちです
(我が家へ来る予定はありません)

迷子でセンターへ収容され、当然のように、命の期限がつき、期限が切れ・・

それでも飼い主のお迎えはなく。



こんな子たちです。

ヨーキーズ

よーきーず


この子たちは 死 に値しますか

とても人懐っこく、誰でも抱っこして、みたいに飛びついてきて、ペロペロ顔を舐めてくれます。
抱っこしても、とてもおとなしくしています。

皮膚の状態はイマイチなので、きちんと手をかけてくれていたようには思いませんが、
吐息も、とってもくっちゃいですが、

それでも、人に甘える事を知っている子たちです。

 を選ばせる事が忍びなく・・

ヨーキー飼いのまどかさんが負けました(笑)

6~7歳くらいの♂ 1,5㌔
9歳くらいの♂ 2㌔
9歳くらいの♀ 2,5㌔
(写真、左側から)

ちっちゃなかわいいヨーキーず。


今週末にセンターを出て、動物病院へ移動します。
健康チェック・ケアを受けます。

3ワンズとも、里親様募集中です

ちょっと早いけど、キャンディみたいに早くいいおうちへ行けるように、宣伝しちゃいます

どうぞ、よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク