子猫ちゃんの里親募集です☆

期間限定、8/31日まではトップ記事とします。

そのあとに、環境省のパブコメ、譲渡会情報、
最新記事はその下からとなります事、ご了承ください。



私の書き方が悪かったのでしょうか

8/31日までトップ記事としましたが(その後は譲渡会情報をあげたい為)
この日が、この子の期限ではありません。
保護主さんのご実家で、家族ができる日を待っています。
よろしくお願いします

  
知りあいからのSOSです。

捨てられていた子猫さんを、友人の息子さんが拾ってしまったんだそうです。


○ 仮名  ファニー  (♂) 4ヶ月くらい

○ 健康状態良好

○ 人懐っこくて子猫らしい活発な子です

しばらく様子を見てもらってからの募集ですので、健康状態良好、すっかり人に懐いているそうです。

お願いしたい条件としては

● 終生、大事にかわいがってくださる方
● 完全室内飼い
● 今後もワクチンなどをきちんとして下さる方
● 時期が来たら、必ず去勢をして下さる方
● お届けするので、愛知県、またはその近郊の方(保護先は春日井です)


詳しくは  kasaburankasaku28@ezweb.ne.jp までお願いします。


    DSCF2318.jpg

 DSCF2313.jpg

    DSCF2319.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク