久々に♪

最近、久々に名前の出てきたヨーキー小麦ちゃん

3年前の事がウソのように(笑) ゆったりとくつろいでおみえになります。

   小麦4

得意のポーズです小麦3



迷子捜しは、時間を使い、労力を使い、お金も使い、神経使い・・・

何にもいいことないように思いますが、

人々のあったかさに触れ、感涙する事もあり、

思い出となった今では、決して悪いだけの出来事ではありませんでした。


きっと・・こんな姿が見られるからですね。

うん、良かった

ベア君も近い将来、こんな姿が見られますように。


   小麦1

       小麦2


3年前の8月、迷子になり、皆様をお騒がせした小麦ちゃんでした

皆様のおかげで、今もとっても元気です。

3,6㌔・・ 当時よりちょっとふっくらしたようですよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク