ひと段落?

キャンディの新着情報を 最後の家族を探しています に載せました。

キャンディはベッキーとなり、毎日元気に生活しています。

ぜひ、ご覧下さいね


パブコメは、明日が期日です。
たしか、着 が明日だったので、郵送はもう間に合わないかと思うので、
メールまたは、FAXで、ぜひ声を届けて下さいね。
私も出しましたよ

彼らのちっちゃな命が、どうか少しでも大事に扱われますように・・

今この時でも処分される命があります。
粗雑に扱われている命があります。

彼らが モノ ではなく、ひとつの大事な命としてみてもらえるよう、

私たちが頑張るチャンスです

言葉を話せない彼らに代わって、環境省に声を届けましょう。




譲渡会、来週の日曜から始まると思ってたら、
実は変更になっていて、17日からでした

ちょっと遅くなった分、遊ばないように気をつけたいと思います(コホコホっ

カラーとリードが少ないので、作りたいと・・・

今日、ちょっと刺激を受けてきたので、頑張りたいと思います
(これはまた後日)


久しぶりに。


朝からボール遊びしてご機嫌のうちのパピ

    パピもボール遊び

         パピも満足

  ちょびべろ


  
なんて事のない日常。

でも、この時間を守るために、やっぱりしなきゃいけないことがあります。

とりあえず、私は仕事ー

留守を頼んだよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク