ベア君に会えた♪

迷子のベア君探しをしながら、結局一度も姿が見れず、
ベア君って本当はどんなわんこって、ずっと思ってました。

なので、お願いしてベア君に会わせてもらいました
ベア君、本当にいい子。
全然、手がかからないそうですよ
トイレはお散歩派。

あとはこんな感じでまったり。

ベア君1

    ベア君2

     ベア君3

ベア君4

         ベア君5

いえいえ

普段は、先住わんこさんとも遊ぶし、べたべた甘えてくるそうです

人前ではまだシャイなベア君。

私たちが大勢で押しかけたせいか、ここから一歩も動かず(笑)

多少、緊張していたと思いますが、かといって、怖がって震えるとか、威嚇するとか全くなし。

撫で撫でもさせてくれるし、おやつも食べてくれたし、室内では、まったく問題ないと思います

でも、外ではビビり発揮だそうで、お散歩が上手にできないそうです。

仕方ないね。

お散歩なんて経験ないだろうし、たくさんの人に会うこともなく、車に乗ったこともないだろうベア君。

まだまだ若いのだから、これから少しずつ慣れてくれるだろうと思います。

こんないたずらにも動じない。まったくそのまま(笑)

     ベア君で遊んでみる


先住わんこさんとの2ショット。ちょっとやらせ

    やらせ

やらせ2

わんこさんがいると落ち着くみたいです。
上になりたいタイプではなく、後からついていくタイプ。
多頭でも飼いやすいタイプだと思います。

そして、今、ベア君を預かってくれているAさんから、たくさんのカラーをいただいてきました
バザーで登場すると思います。

みんな手作り たくさんのカラー

そう、先日ちょっと書いた 刺激  

さて、私も負けていられません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですv-356

ベア君、本当に良かったですねv-364
写真はちょっと緊張している様に見えますが、

先住犬ちゃんとも遊べるなら
これからは大丈夫ですねv-410

これからの体験でどんどん幸せだと
感じるでしょうねv-411

*文紅さん

こちらなんて、コメントはしないけど、勝手に情報をいただいてきていて(^_^;)
まったくもってスミマセンです<m(__)m>

ベア君、本当に良かったです。
迷子探しは、なんらかの結論が出ないと終わりのない旅になってしまいますから、
ベア君が、とても元気な姿でいてくれた事、本当に嬉しいです。
預かりさん達には、まだ一仕事残っていますが、見守らせてもらいたいと思います。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク