mixiの里親さがしコミュニティに載せてもらいました!

お友達のみゆちゃんが、風の募集をmixiに載せてくれました。

いつもやってもらって、手間をかけているので、これからは自分で頑張ろうと、管理人さん推奨のテンプレにいろいろ書きこんだりしてみて、
ここまでは良かった。

 それからどうする となった時に、と~っても大変で、面倒なことに気付き
(いえ、皆さん、それを頑張ってやってるのだから、やらなきゃいけない事はわかってるんですけど

みゆちゃんにメール

その前に、みゆちゃんからはやってあげるよ、と言われていたのに、私、それを断って、自分で頑張ってみる、と言ったばかりなのに

みゆちゃんからの返事が (笑) (笑) (笑) (笑) (笑)

・・そんなに笑わなくても・・・


といういきさつの元、またもや、みゆちゃんにあげてもらいました。

mixi会員の皆様、風ちゃまの応援、よろしくお願いします

    

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64690719&comm_id=2920


    2011082700030510e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これからも掲載は頑張らなくていいから(笑)

新しい出会いに期待したいね( ´艸`)

↓のベア君、可愛いね♪
あんなに頑張って探しに行ったんだもん!
あえて良かった(#^.^#)

↓のポメちゃんは風タイプかぁ(∩_∩;)o
でも風ほどじゃないと・・(笑)

どこもかしこも募集がたくさんだけど、みんな良縁あるといいね!



*みゆちゃん

ちょっと懲りた(笑)
あんなに大変というか、面倒・・なんていっちゃいけないんだけど、大変!
申し訳ないと思うけど、今後も力を借りたいと思うに違いないかと(^_^;)
悪いけど、よろしくね。
新しい出会いに、ワタシも期待♪

ベア君、すごくイイコ!
お気に入りのベッドから、最後まで出る事なく(笑)
あんなにいい子は見た事がない(笑)

ポメちゃん、今日はどうしてたかな?
あ、今日、ボスは又いただきものをしてきたみたい(^_^;)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク