お散歩開始♪

ベッキーの写真をいただきましたので、最後の家族を探しています の方に載せました。

ぜひ見てやって下さい

ベッキー、
お日様にいっぱい当たり、土の上を歩き・・
とても健康的な生活をしています


そして、うちのパピさん。
6月半ばに、ヘルニア疑惑があってから散歩禁止としていましたが、
もともとは、お散歩大好きっこ。
風だけ出掛けるのを、きっとなんでって、見送っていたに違いありません。

おとといから、散歩解禁にしました
少しは運動しないと足腰も弱ってしまうしね。
短い距離から始めたいと思います。

    散歩復活0830

外では仲良し 外では仲良し



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク