暑かった・・ 愛の森 譲渡会

めっちゃ暑くて暑くて。

暑さに弱い私、このところの天気にちょっと油断しました

まだ、完全復帰ができていません

写真中心にいきます。

リンクは後日しておきますのでお許しを~

まず、
ちゅうさん のところの子猫ちゃん
かわゆいのだ、これが
なのに、みんなカメラムシ
かわゆい写真はちゅうさんのところで

    P1060975.jpg

      P1060977.jpg

始めて参加のケンの家 愛知県支部

ダックスさん
ミックスわんこさんは早々と決まったようでした

   P1070017.jpg

   P1070022.jpg

          P1070030.jpg

さて

先日、ボスをと~ってもと~っても悩ませたシーズーさん。
トリミングしてとってもサッパリしてきました。
どんなにおしとやかなシーズーさんかと思いきや、
車を覗き込んだ私に吠えてます P1060991.jpg

ボスに抱かれてこの、余裕綽々の顔 P1070024.jpg

お次は、タバサママさんがきゃーきゃー言ってるダッシュ君

なんと トライアル決定 P1060996.jpg

でもって、もう1匹気にしていたダックスさん
瑛多・・どこかで聞いた名前だわ P1060989.jpg

ゆな P1070009.jpg
P1060998.jpg

ポメの待夢(タイム)
思ったよりも小さくてかわいかったー

この格好がまたかわいいでしょP1060999.jpg

コギの亮(これまたどこかで聞いた名前

   P1070008.jpg
ゆっきぃさん預かりのごんちゃん P1060983.jpg

ただ今、亮くん、ごんちゃんお見合い中

      P1070002.jpg

遊びに来てくれたがんも

あくびままさんがどうしてもみんなに会わせたいらしい(笑)
私とあった時には、暑さにやられてて怒る気力もなくなってた
涼しくなったらまた会おうね

      P1070012.jpg


さてー
いただきものしちゃいました

   P1070036.jpg
P1070038.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク