お知らせ(子猫のファニー君)

先日、皆様に里親募集とお知らせした子猫のファニー君。

保護主さん宅がそのまま飼うということになりましたので、里親募集を打ち切らせていただきます。

リンクして頂いたり、紹介していただいた方、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました。
またいろいろアドバイスも頂き心強かったです。
本当にありがというございました。
またリンクして頂いた皆さまにも、この場をお借りし
保護主に代わりまして、感謝申し上げます。

*ティナの母さん

ちょっと拍子抜けしましたが(笑)

ファニー君にとっては、環境が変わる事がないのだから、一番いい事なんでしょうね。
まずます幸せでありますように・・
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク