明日は譲渡会です☆

こんなマットができました

ちょっと大きめサイズです。マット

リード、紺色の方は、肩掛けができるタイプです。

      リード


ワンコを連れておしゃべりしたい人向き
荷物を持ってる時にも助かるかな

ただ、リードが少し短めなので、背が高い人、ワンコが小さいとちょっと無理がある場合があります。
手にとって、長さをご確認ください。
今度作る時は、調整できるようにしましょうかね・・と思案中です


ついでに・・

カーペットの上の敷物、風ちゃまにかじられました・・・
かじられるのはともかく、おなかに溜めこんでもらうのがとてもコワイんですけど

かじられた・・


今、風のサークルからは、敷物が撤去されています。

風は何でもかじってしまう訳ではありません。

布モノ が危険です。

冬になったらシキモノどうしましょ

どなたかいい案があったら教えてくださ~い


(風あんたも一緒にお願いしなさい)

   なに DSC01144.jpg



明日、ナゴヤハウジングセンター一宮会場にて譲渡会があります。


暑さ・・・よりも、雨の心配をしなくてはいけない天気予報のようで

どしゃぶりでありませんように・・


参加わんこ ボス宅から


☆ポメラニアン・待夢
☆耳たれヨーキー・よもぎ
☆耳たれでかヨーキー・つくし
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★mix・カール
★パグmix・アスラ
★mix・ゆな
★コーギー・亮(りょう)
☆ボストンテリア・ぶんぶん
☆シーズー・ハロハロ
☆ダックス・瑛太


預かりさん宅から
ゆっきぃさん預かりの ★コーギー・ごん
ナポママ預かりの ☆トイプー・ルイ
我家の預かりっこの ☆パピヨン・風

ももちんマムさん預かりの ちわわ・しゅう
しゅうちゃんは、所要にて、朝早く、ちょっとだけ会場に顔を出すそうです。



参加わんこの名前の前に星印がついてますが、

白い星☆がついてるわんこは
当日のお天気によっては不参加な可能性があるわんこです。
当日暑さが厳しい事が予想される場合、お知らせしないまま不参加とさせていただくかもしれません。
(にゃんこは不参加で決定です)
すみませんが、ご了承ください。


WonderfulDogさんから、
ラブのダイゴ、シュナの幸夫さん、ラブmixのミィ、スタンダード・プードルのイレーネの参加予定。
詳しくはワンドクのブログでご確認くださいね。


ハウジングの譲渡会参加は初めてとなります。ケンの家 愛知支部さんから、
ダックスのいぶくん、のぶくん、レオくんが参加予定です。


ともnet 参加メンバーの詳細は、ともnet の方で確認していただけたらと思います。


最近はすっかり、ともnetブログに頼ってばかり
でも、新入りさんもさっそく紹介されていて、とっても頼りになります
かわいい子たちが家族を探しています。

どうぞ宜しくお願いします


私は晴れ女 と思われる方

ぜひ、明日は会場にお越しくださいませ 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク