譲渡会のご報告 第二部

今さらですが、会場の様子です

   譲渡会

   譲渡会横から

   譲渡会1

ワンドクさんはお隣です ワンドクさん

Nekoさんが作ってくれたおやつ、
ナポママ  が作ってくれたジャーキー、
おやつはすべて完売 おやつ


ともnet作品 ともねっと

バザー 本もいっぱいですよ 本


前回、愛の森に来ていただいた方で、ご自分のうちのわんこ服を作ってるですけど、何か協力することができますか
と嬉しいお話をいただき、一宮にこんなものを持ってきていただきました。
かわゆいですねー
しっかりもののともnet(ケチともいう)タグをつけて、次回、春日井にて販売させていただきます。
これからも宜しくお願いします

  DSC01857.jpg

     DSC01858.jpg
   


時々譲渡会に参加してくれるみやこちゃんのママさん、いつもバザー用品などを寄付してくれたりするのですが、
今回は いぬのきもち ねこのきもち がいっぱい届きました。

ねこのきもちは全部買っていただいた方がいたようで、ありがとうございますー
いぬの気持ち、私も一時期とってました。
なかなか勉強になる本だと思います。
時間があったら、立ち読みしたかった(笑)

     犬の気持ち


この食器は、ワンドクさんのバザーでゲット
これ、普通に買うと高いんです。
これで、今使ってるのが割れても安心 P1070297.jpg


先日、モナミママさんの預かりっこだったサム君が、一時的にこちらの預かりさん宅にいるという事で、会わせていただいたのですが、
こちらで、サム君を預かってくれていたKさんが、譲渡会に遊びに来てくれました。
差し入れまでいただいてしまい、ありがとうございました。
こんな風に、つながりができていく事、とても嬉しく思います。



お友達編、卒業生編です

卒業生編

一花ちゃん
お洋服もリードも、マットまでともnet作品
ご本人もともnet卒業生。
まるまるともnetです。いつ見てもかわいくおとなしい一花ちゃんです

    一花ちゃん


てつちゃん
ガリガリだったてつちゃんが、ここまで丸くなるとは(笑)
でも、ご主人いわく、洗うと細くなるんですって
ハイハイ、きっとそうですね。そういうことにしておきましょう。

仲間だぞ
ビスコと仲良し
犬にはケンカ売りまくりのビスコだけど、てつちゃんにはちょっと一目置いてます。
犬が苦手な二人。ただいま、二人で社会勉強中

   ごあいさつ中

        ビスコとてつ

   同じ顔?


 
じゅりママさんちの預かりっこだったバズー君  バズー

さぞかし、感動のご対面 と思いきや
じゅりママを寄せ付けない(笑)
じゅりママ、凹んでたけど、大丈夫大丈夫、そんな事よくあることだから(笑)
今が幸せならそれでいい。
それが預かりの宿命(ううっ・・私もチィちゃんに唸られる)

まどかさんちにいたプーちゃん
今はぷーしゅ
M県在住のハズですが、よくお姉さんに拉致られて、名古屋へ来ています
今日もお姉さんが連れてきてくれました。
ぷーちゃん、美人さんプーちゃん

風とご対面 風とプー

私は初めて会います。
会わないうちに、おうちが決まったフレブルちゃんです。
名前も聞かずに失礼しました。
また遊びに来て下さい パグ



こうやって、顔を見せに来てもらえること、本当に嬉しいです。
預かり、楽しいことばかりではありません。
大変なこともあるし、悲しいこともあります。
でも、それでもやってられるのは、皆のこんな顔が見られるから。

あ、朝、準備中にゆう君が来てくれて、またあとで来ます、と言われたので、写真撮らせて下さいね、とお願いしたのに、
その後会えなかった(悲)
ゆうくん、また遊びに来てね
元気な姿が見られて嬉しかったです

お友達編

 ん ロンママさんちのロン君。
この春、ヘルニアと診断され、手術してリハビリして・・
今は運動制限どころか、歩け歩けですって。
元気になって良かったね。
パパさん、ママさんの頑張りのおかげ。ロンくん


ロンママさん、ちょっと遊びに来ただけ、と言いながら、服の山を見て、
いいの、いいの、そんな事しなくていいのよー
なんてスタッフも声をかけていましたが(笑)
本当は大助かり。
誰ひとりとして、きれいに並べられない

Before 山盛りの服


After 整列



そら君 
遠いところ、遊びに来てくれてありがとう
背中に天使の羽が生えてました そらくん


一宮会場は近いからといつも顔を見せてくれるセナ君。
いつも差し入れありがとう。
カメラ目線をしてくれないセナ君だけど、今日はいい感じに撮れたでしょ

   セナクン





次回の譲渡会は、23日の岐阜県可児市の動物愛護フェスティバル

ただし、動物を連れてのご入場はできませんので、ご注意ください。

ともnetの里親募集のわんこ達は、パネル参加のみとなります。

バザー(今度は日用品も参加できます)、ともnet作品販売、迷子リボン作り はやりますので、いらしてくださいね。

日用品雑貨・・久しぶりの登場なので、何が眠っているか私も楽しみです



9月23日(金) 10~15時

岐阜県可児市

可児市文化創造センター

〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433-139



最後に、この日の

バザー売上げが 32,400円

ともnetオリジナルわんこ服&小物で 27,800円


本当にありがとうございました。
保護犬・猫の治療費に大切に使わせていただきます。


ボヤキ・・あの柄(わかる人にはわかる?)のマット、またお買い上げいただけてしまったんです。
人気ですかねぇ・・
布がもう少しあるから、作ろっかなっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

一花の可愛い写真をありがとうございました。

ホントにまるごと「ともnet」なわんこですね(笑)
でも主人も「必要なものはともnetさんで」と言っているので、これからもますます丸ごとなワンコになるでしょう(笑)

名古屋までがなかなか遠くて難しいこともありますが、またお邪魔させて下さい。

*よきたさん

こちらこそ、来ていただき、ありがとうございました。
保護わんこさんの、幸せになった姿を見せていただくのは、本当に嬉しいものです。
これからも、元気でかわいい姿を見せてくださいね。

ご主人のご要望にお答えして、ますます頑張ります♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク