ちゃろくん、家族ができました!


まどかさん預かりのヨーキー・ちゃろクンに家族ができました
もう7か月もうちにいるーというのが、まどかさんの口癖でしたが(笑)
風なんて、もう1年もいますから

誰にも倒せない記録、もっといいものならいいけど

それはおいといて。


ちゃろクン、おめでとう

もっともっと幸せになるんだよ

そして、今度こそ、最後の家族だからね



ついでに、宣伝しときましょ

今、まどか家には3ヨーキーズの1匹、ピー太がいます。
ちょっと高齢の男の子。
でも、とってもちっちゃくてかわいい男の子。

耳ダニ治療も最後の注射が終わったので、春日井の譲渡会には参加できるかな

風の次に(笑)よろしくお願いしま~す

ピー太 P5

              P2
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク