生食

どんどん埋もれていく写真見つけました

我家のわんこごはん

形とかにこだわりないので、何でも小さく切って茹でる
それに、いろいろトッピング
見た目はおいしそうじゃないけど、

常に食欲の秋 状態のこの方たちには関係ないみたい



お肉を生で食べるのがいいってよく聞くけど、
私自身が、生どころかお肉自体が苦手なので、どうしてもあげることができなくて

まどかさんが、馬肉はいいからって冷凍ミンチをくれても、結局、さっとゆがいてあげてた私


ある日、たま~にランチに行くお寿司屋さんのメニューでみつけた 馬刺し

   baniku.jpg


聞いてみたら、直接熊本から仕入れるという。
なので、仕入れたら分けて下さいという訳で、手に入れました

パピ、風、初めての生食 ごはん

    ごはんですよー



   反応は

   ・・・・・

   ・・・・・

   ・・・・・


この人たちって、何でもガッツで食べてくれるんで、

特に違いは見られませんでした

ある意味、作り甲斐のない子達です

トッピングにはこんなもの。

納豆・ハトムギ・やぎミルク・ビーポーレン・ごまなど。
ずっとローストアマニンが品切れ中でザンネン。

    トッピング



どうでもいい事ですが、補足

私は生が苦手なので、お寿司、おさしみダメです

このお寿司やさん、会社の女性陣でランチに行くところなのですが、
生モノ嫌いな私の為に、卵、海老(海老とかイカとかは食べれる)とか、ゴボウ巻きとか、工夫してくれるので有難いところなのデス
ランチ 900円で、おなかいっぱいというか、食べれないくらい出てきます

えっとM区の亀というお寿司やさんで~す。と宣伝してみた。
生モノ苦手な人ど~ぞ。  って、何か変な宣伝な気もするけど




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク