あの(笑) さば勘君

だいぶ性格などもわかってきたので、家族を募集しています

シャイだけど、まだ若い彼、これからいっぱいいろいろな事を吸収してくれると思います。

そんな彼を温かく見守って育ててくれるご家族を探しています


 Page_1_convert_20110930160012.jpg


さくらぎみすずさんに、バナーも作ってもらってしまったので、ぜひお持ち帰りいただき、宣伝していただきたく思います
よろしくお願いいたします

     17365508_1343802556_183large.jpg



リンク先  http://gosava.blog.fc2.com/
 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん

すみません~!
なんてドジなんだと、つくづくあきれてます。
もう少し落ち着いて。ですね。
気を付けます。ありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク