10月2日 春日井にて譲渡会です


 譲渡会が終わるまでトップ記事とします

譲渡会のお知らせ

10月2日 10~16時

愛知県春日井市の
 
ナゴヤハウジングセンター春日井会場にて、譲渡会を行います。



参加メンバー、きっといっぱい
風も参加しま~す

ともnet作品販売・迷子リボン作り・バザー(わんにゃんグッズのみ)やります


お友達の えりちゃん から、わんこ服が届いています

ちょっと大きめシーズーさんかな
これからの季節にぴったりのものが多いです。お楽しみに

 バザー用
   


Nekoさん からおやつも届きました
いつもいつもありがとうございま~す。おやつ


私が気づく頃にはもう売り切れてます。
毎度のご協力に感謝します。

らんちゃん連れて遊びに来て下さいね
帰りに風のおもち帰りもOKですよ~


春日井の譲渡会が終わると、次は打診の来ているものもありますが、今のところ、未定です。
お時間のある方、ぜひいらしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク