無事に終了しました。

作日、無事に春日井での譲渡会が終わりました。

ちょっと暑い時間帯もありましたが、風が心地よく、なかなか気持ちよく過ごすことができました。


家族の決まったわんこさん達は・・・・・・・・・・・・・。

現実は厳しかったデス

今日は会場の様子をちっとだけ。

会場

会場2


例の如く、写真を撮りすぎて整理ができてません
少々お時間くださいませ。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。



それに、どんどん埋もれていくことがたくさんあって
まずはこれらを先に紹介させてもらいたいと思います



頑張って・・・失敗 の巻き

譲渡会前になると、突貫工事のように夜な夜な作品作りをするワタシ

今回も、ありがたくご注文いただいたリードとカラーのセットを作り・・
(写真を撮る余裕もなく
例の柄(笑)のマットも作るかと頑張ったけど・・

焦りすぎて、下糸をかえ忘れた
結果、こんなになり、さすがにいい加減な私でも許せなく断念。

失敗・・


・・・これをほどくのかと思ったらユーウツ。
ほどくのって、作るのよりメンドイのデス



この方は何を考える
ともかく、上に乗りたいらしいです。

失敗作1

でもって
新入りさん

さてさて、何ができるでしょう
今は夢だけ膨らんでます P1070584.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク