子猫ちゃんの家族募集です☆

ボス宅から移動した子猫ちゃん

4にゃんいましたが、2にゃんには無事に家族が見つかり、昨日巣立ちました
今日は残る2にゃんのPR

写真は、10月1日のもので~す

保護された時に、目がくっついていた2にゃん。
ともnetボス→Mammy Houseさんと、手厚く手当をしてもらい、今はこんな状態です

特に、シャムちゃんはあまり違和感ありません。
よく遊びよく動き・・
そう、写真がブレてしまって、なかなかきれいに撮れません

  シャム

ひとり遊び中 ひとり遊び中

ひとり遊び中2


もう1にゃんのクロちゃん クロちゃん

    クロちゃん2

    クロちゃん3


目の調子がずっと悪かったせいか、ちょっと臆病になっていますが、地味に様子を見にきたりしてとてもかわいいです。

真っくらのようですが・・・います、クロちゃん

  のぞきみ


最初のうちは、片目なので、遠近感がなかったようですが、今は大丈夫です。
段差も上手に下りたり上ったりできます

6日に診察を受けて、瞬膜を切ることになるかもしれません。

こんな2にゃんが気になる方は、

Mammy Houseさん

とぅうやんさんまでどうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク