浜松へ~チィに会う旅

チィを里子に出して6年半になろうとしています。
時々会わせてもらえる私は、本当に果報者

   チィ3


そして、チィが結んでくれたご縁がここに。
まどかさん預かりだったメイプル君。メイプル1

メイプルお疲れ


おかげで一緒に遊んだりおしゃべりができて、本当に幸せ

というわけで、この日(9日)もまどかさんと私、銀ちゃんとパピ。
二人と二匹、浜松へ向かったのでありました。

プランは全くお任せなので、私はどこで食事したとか、どこの公園行ったとかサッパリ(笑)

ひたすら歩き、ひたすら食べてきましたー

ランチしたのはこんな素敵なところ。
バラが咲いたらもっときれいですね。

   ガーデン1

        ガーデン3

モデルはつまらん

      ガーデン

     ランチ


二人でおねだり  二人でおねだり

みんなでおねだり おねだり1

   お行儀よく

珍しくチィも仲間入り みんなでおねだり

    みんなでおねだり1

おいしいランチをいただいたあとは、
パピも久しぶりにたっぷり運動
森林公園に行ったのだけど、山だわー(笑)
   
歩け歩け 歩け

     歩け歩け


吊橋もへっちゃらだよ吊橋歩け


パピが嫌いなのは強いて言えば高いところなんだけど、
吊橋は平気みたいです。
下は見えないにしても、かなり揺れてると思うけどね

   下を見るのは恐いから


渡る前の記念撮影 吊橋

渡ったあとにも 渡りましたよ


お茶をしに行ったのだけど・・

   おなかすきましたね

結局、食べた

    ウナギ おいしそ・・
    クレープ ガレット
    カレー デザート
これはお昼の写真 ピザ


お店がだんだんライトアップ  

  少しずつライトアップ
  ライトアップ1
  ライトアップ2


ライトアップと共に、楽しかった一日も終わります。


チィちゃん、今年12歳。
何年も前から心臓が悪くてお薬を飲んでいます。
今年のお正月明けにもうダメかも、と思った時があり、慌てて夜中に浜松へ走ったこともありました。

でも、見事復活しました。

飼い主さんの選択があってこその、チィの復活ですが、
いざとなったら、どんな姿でも生きていて欲しいと願ってしまうでしょうね・・

チィ、あまり歩かせてもらえませんが、お散歩が大好きです。
まだまだ頑張るんだもんね。

あなたの笑顔をいつまでも見ていていたい私です。


チィ・・
6年前、毛がまばらでぼさぼさで、目の周りが涙やけしていてタヌキのようだったあなたを思い出します。
本当はこんなに美人さん。

チィ、まだまだ輝いていて。
チィを見守ってくれるママが傍にいるから。
家族が傍にいるからね。


   チィとパピ

最後はチィの笑顔で・・

   チィ1

   チィ2

   チィ4

チィの横顔

チィの横顔1

チィ横顔

       チィ5

       チィなのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク