譲渡会のお知らせ

急ですが、

10月30日(日)12~17時


岐阜県各務原市のBaaBeeBooさんで、

ここ間違えないでくださいね  ネコちゃんの譲渡会を開きます。


参加は猫ちゃんだけですので、くれぐれもお間違えないように・・


バザーなどはやる予定ですが、日にちが急に決まったので、もろもろはこれからです。

家族に猫ちゃんを迎えたいと思っていらっしゃる方、ぜひお越しくださいませ。


BaaBeeBooさんさんはカフェなので、もちろん屋根があります。

臨時駐車場も用意していただけます。

自費ですが、ランチやお茶も召し上がっていただけます


急だし、いつもと違って猫ちゃんだし、

ぜひぜひ宣伝お願いいたします


もうひとつは、11月5日(土)

岐阜県中津川市にある中津川ハウジングセンター

岐阜県中津川市茄子川字堤下2077-253
 
こちらは10~16時だと思います。

中津川のハウジングは初めてです。
場所も狭いということなので、縮小版になると思います。

わんこさんもたくさんは連れていかれないと思いますので、もし「この子に会ってみたい」というご希望がありましたら、ぜひお知らせくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク