FC2ブログ

風のドッグランさんへ

昨日、レモンちゃんを応援してくれていた「風のドッグラン」さんに行ってきました。

風のドッグラン


ここには、同じくクッチェッタさんが保護した柴犬の六ちゃん、ナナちゃんがいます。
前から一度お伺いしたいと思っていましたが、ゆきママさん、ナナミママさんが誘ってくれたので、一緒に

とってもいい所でしたよ
お近くの方はぜひ行ってみてください。
六ちゃん、ナナちゃんとも会いましたが、柴犬が天敵のパピでさえご挨拶ができるくらい、とても穏やかな柴ちゃん達。

パピとナナちゃん


パピが柴ちゃんにご挨拶なんてあり得ない~というくらいの一大事

ナナちゃん・六ちゃん・パピ


ナナちゃんはとても甘えっ子。
オーナーさんに抱っこされてるのが大好きなんですって


六ちゃん・ナナちゃん1


オーナーさんが出したおやつに群がる六ちゃん、ナナちゃん、ゆきちゃん、ナナミちゃん
パピはおやつが欲しくても、こういう輪には入れません・・


ナナ・六・ナナミ・ユキちゃん


ここには、マルチーズ、ダックスとトイプーmix、そしてピレもいます。

怖いくせにちょっと気になる

ピレ・ナナミちゃん・パピ

ピレとパピ


お客さんのパピヨン。4ヶ月で1キロくらいですって
パピにはそんな時、あったかな
この大きさの違いはいかに
犬種が一緒とは思えないわ

パピとミルクちゃん


本当に幸せそうな六ちゃん、ナナちゃん、
あんな状況下にいた子達・・あの子達の幸せな姿を見るのは、本当に本当に嬉しいものです。
とっても温かい気持ちになれました
又、六ちゃん、ナナちゃんに会いに行くね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お店のアドレスよ~

http://store.yahoo.co.jp/animart/doll-gogatuseries-4.html

これからなら、五月人形があるよ。パピヨンならおひな様もあるよ。チェックしてね~

先日は、ご来店下さりありがとうございました。

mamiさん、お久しぶりでごめんなさい
預かりの件については正直、自分の意見がなかなかまとまらなかったです
ただ、みなさんやmamiさんが書かれていることを読みその深い思いに気づかされたことも多くありました

さて、パピちゃんが苦手な柴ちゃんとご挨拶ができるなんてすごいね~
柴が苦手ってことはシマはふられてしまうかな(笑)?
でも、日本犬が苦手っていうのはよく聞く話だよね
なんでなのかな?
だけど、本当に幸せそうな顔してるねv-411
それだけ深い深い愛情に包まれているってことなんだよね

mamiさん、今回の入院では本当にありがとうm(__)m
今日も元気にしているよ♪。。。さっき、庭に出したら枯葉食べてた(--;) とりあえず、ホッと一安心です♪

パピちゃん、オヤツが欲しくても輪に入れないなんて可愛過ぎる(≧▽≦)
私だったら、率先してそういう子にあげたくなっちゃうわ~♪

↓クリスちゃん(ナナちゃん)、ビックリ!!!
写真見ただけでは、あのクリスちゃんって言われても解らないかも!
本当に幸せになったんだな~・・・(〃^ー^〃)
クリスちゃんはとても印象に残っているだけに、幸せな姿を見れて本当に嬉しい♪

ドックラン♪

とっても楽しそうですね♪

皆仲良く挨拶して遊べて、楽しいひと時ですねv-286
我が家はとっても吠えてしまうので
ドックランに行く時は貸切出来る所に行くんですよ
今はドックランがない所にいるので
広場で遊んでいますv-355田舎の得な部分ですv-411

六ちゃん、ナナちゃん可愛いですねv-344
愛情タップリにして貰っているのが分かります
おやつの場面、我が家だと皆群がってますね
ワンちゃんがいても食欲の方が強いみたいv-398

六ちゃん、ナナちゃん、すごーく凛々しくて穏やかで、日本犬のいい所の見本みたいな子達ですねー。うちも柴犬ちゃんとは天敵・・・でも、こちらのふたりなら大丈夫かもと思いました。ドッグランだと、普段ワンコが駄目な子でも、勇気を出して近づいたりして別の一面も見られますよね。大きい子も小さい子も仲良くて微笑ましい光景です(^^)

とてもステキなドックランですね!
パピちゃんが柴ちゃんとご挨拶している写真、すごく可愛いv-10
六ちゃんとナナちゃんは優しい性格なんでしょうね~
穏やかなお顔してますものねv-398
愛情をいっぱいもらって幸せに暮らしているんだなって感じます。
こうやって幸せになった子を見ると嬉しいです。

ここのドックラン素敵ですね~♪
家の子達もつれていってみたいな~v-398

こんなに穏やかな柴ワンちゃん見た事ないかも・・・v-356
大事に育てられてるのが良くわかるわね!!
抱っこが好きなのね(^^)
ここの柴ワンちゃんは私の持ってるイメージと全然違うわ!

☆お返事です

*かあしゃん
ありがとうございました!
早速見ました。我家は男ばっかりだから(ウサギも♂です~(+_+))奮発して買っちゃおうかしらん♪

*風のドッグランさん
こちらこそ、すっかり長居をしてしまい、ありがとうございましたm(__)m
今度はレモンちゃんと一緒に行きたいと思いますので宜しくお願いします。


*陽子ちゃん
陽子ちゃん、ちょっと心配してたよ。ブログ更新してないし。
元気ですか?風邪が流行ってるし、花粉の時期だし、体調に気をつけてね。

あ。。。しまっちとパピかぁ・・
どうだろう?考えてみた事なかった!
会えるのをとても楽しみにしてるのに(笑)
弟の所の柴ちゃんがほとんど同年齢なのね。
小さい時によほど印象が悪かったんだと思うの(笑)
なにしろ、すごくテンションの高い子で。
しまっちはテンション高くないでしょう?きっと大丈夫!
陽子ちゃんちの子だもの(^^)

*アヤちゃん
妃奈ちゃん、本当に良かったね!
元気顔の写メールを貰った時は、本当に嬉しかったよ(^^)
ワガママでもデブっちでもいいから、いつも傍にいたいよね。
でも、妃奈ちゃんのデブっちは、今回、本当に良かったと思うの。
パピもいつか役立つ時が来るかしら???

クリスちゃん、見違えるでしょう?
おふとんの中で寝てる姿は、本当に天使みたいだったのよ。
皆、幸せになってくれて、本当に嬉しいです。

*文紅さん
パピもドッグランは苦手です。
走る事は大好きなクセに、他にワンコがいると走れない・・;
抱っこモードです。もう誰でもいいから抱っこしてぇ~なのよ。
情けないです。
でも、やっぱり犬社会に触れる事も大事なので、たまには刺激を。。と思っています。

六ちゃん、ナナちゃん、本当に穏やかな顔してるけど、結構元気に走り回るんですよ。
とても生き生きしています。本当に良かった・・そう思います。

*ラビペンさん
本当に私もビックリなんです。
パピは幼少の頃のトラウマかもしれませんが、柴ちゃんが全くダメなんです。
それなのに、六ちゃんとナナちゃんには、自分から近づいていってご挨拶していました。
威嚇もしなかったのにはビックリです。
きっとラビペンさんの所も大丈夫ですよ。
本当にいい子達です。

*キャロママさん
久しぶりですね。さっきキャロちゃんの元気な顔を見てきました。
愛情をいっぱいもらってる子って、やっぱり顔に出ますね。
それがとても嬉しく思える今日このごろです。

*ありすママさん
そうですね、私が描いている柴のイメージとも違います。
こうやって保護された子達、皆、とても穏やかなんですよ。
ワガママじゃないです。やっぱりワガママなのは、甘やかされて育った子達かも(笑)
彼らは今の自由をちょっと疑いながら(笑)満喫しているのかもしれませんね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク