許せない!!


オヤジぷーさんのところで知りました。

うまく説明できそうにないので、

オヤジぷーさんの記事をご覧下さい。



知らない方がよかったと思うくらいのショック

許せない、許せない、絶対に許せない


あの倒れていた方のわんちゃんは、生きていたとはいえ、瀕死の状態だったかもしれません。

日本中の、いえ世界中の愛犬家達が気にしていたであろうあの2匹をエサに、お金を集めようとするなんて。

それも、まだ震災から日の浅い時に思いつくなんて。


極悪非道

あなたの為にあるような言葉です。

・・・あなたなんて言葉、似合いませんね。


サイテー男


あんたのおかげで、救われたかもしれない命が消えたかもしれない。

あの大津波を乗り越えたのに、あんたのウソで命が消されたとしたら・・

許せない、許せない。


どうか、彼らがどこかで助けられていますように。

今はそれを祈るばかりです、。




ひとつグチってもいいですか?

フジテレビさんでしたよね?これを報道したの・・
あなた達は報道が仕事

もしかしたら、何にも優先して仕事なのかもしれないけど・・
倒れて苦しんでるのが人間だとしても、仕事が優先しますか?
報道が優先しますか?


かもしれないと思いつつ・・

犬では助けませんよね、と思いつつ・・

唯一、現場を知るあなた達がその時に手を差し伸べてくれたら・・と思うばかりです。

もちろん、わかっています。
そんな事は絶対にあり得ないだろう事・・

今は怒りと悲しみ。それだけです。



あの男に、ぜひ重罰を。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク