福岡編~その2

海の中道海浜公園 広いんです


  コスモス2


ここで動物たちに感動する前に、実はコスモスに大感動していました

実はコスモス、見に行きたいと思っていましたが、今年は無理かな・・なんて

でも運よく見れてしまった
今年はお花がいいタイミングで見れてる気がします。
とってもラッキー コスモス3


ここのコスモス、すごいです
中途半端じゃなくすごい。
どこまでもコスモス~みたいな。
コスモスだけ見に来てもいいくらいに、とても見頃だったと思います。

  コスモス5

      コスモス6

コスモス4


これ、ブレンドだそうで・・コスモスブレンド

コスモスはブレンドじゃない方がいいかな
やっぱり優しい色合いが好みです

     コスモス1

   

どこまでも続くコスモスにただただ感動なのデシタ

イングリッシュガーデンみたいなお庭もありました。

    イングリッシュガーデン

ガーデン

     ガーデン1


雨も上がり、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候。
いっぱい歩いた気がします。


このあと、モナミのママさんのお宅にお邪魔して、モナミ君に会ってきました。

今は亡きモナミ君だけど、彼の瞳は決して忘れないと思います。

また会いにきたよ・・とご挨拶してきました。


そして、この方たちに会うのも目的のひとつ。

福島の被災犬のビビとルジェ。ルジェとビビ


かわいいのだ、この子たち。
とても臆病です。
大きな音や動作にびっくりするようで、やっぱり怖い思いをしてきたのかなと思います。

ビビは、初めて会う私に寄ってきて、ぺろぺろ舐めてくれてとても友好的
でも、やっぱりちょっとした動作で飛びのくくらいびっくりします。

   ビビ
ビビ1

ルジェは・・私が目に入らないくらい、大好きなバブを追いかけてました。

ルジェ
ルジェ11


この子たちの飼い主さんはわかりません。
ルジェの耳を見ていると、そして二人ともフィラリア+な事を考え併せると、動物の飼い方はまだまだだと思いました。
あの日からもう7か月が過ぎました。
近いうちに里親様募集をするのではないかと思います。


もうひとつラッキーなこと
今年はお祭りも行けなかったし花火も見に行けなかった と思ってましたが、
実は花火が見れてしまったんです

本当は先月?あったはずの花火が15日に延期になっていたんですって。
見たいですか?とモナミのママさんに聞かれ、
りーたんと私、満面の笑み きらっ て感じ

夜店もいっぱいだったけど、人もいっぱい過ぎて、写真も撮れず

みつのかけ放題 yatai.jpg


花火の写真もいまいちだけど、記念だから載せてしまいましょー
花火はもちろんきれいで好きだけど、あのド~ンという音と振動が大好きです。
だから近くで見なきゃ
かなり心臓に響いてました。ウレシー
(パピさん、ゴメンネ。今年はママだけで見ちゃったよ


    花火3

花火1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク